8時半起床★

よく寝たぁ~照れ



【朝ごはん】

・サラダ
・ブルーベリージャム入りヨーグルト
・ウムリンジュース


♂旦那は昨日のコメダのカツカリーパンの残りを食べてまた寝た(笑)
昨日も仕事だった旦那は今日しか休みがないので、朝ごはんを食べて、14時過ぎまで寝てたガーン


【昼ごはん】

おにぎりとカップ麺のえきそば★


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

朝からまた全身に痒みがアセアセえーん
肩もデコルテラインも胸元も…背中も頭も‼️
蕁麻疹は出てる感じはなさそうだけど、あまりにも痒いのでどーしても掻いてしまって、鏡で見ると至る所に掻き跡と赤くなってる無気力
頭には赤い小さな発疹を2つ発見うずまき
こりゃまた明日、皮膚科だな。



【晩ごはん】
外食~✴️隣の市にある口コミがいい人気店☆
旦那はヒレカツと海老フライの定食音符

あと、明石焼きルンルン

私は選べる夏の和膳ってゆうやつにした。
前菜と…

あとはこんなのが来たよ☺️

カボチャとパプリカなどのあんかけ。

マグロのとろろがけ。

海老とカボチャと芋とピーマンの天ぷら。

茶碗蒸し。

そして3種類のそばの中から、私は温玉舞茸天そばにした🎵
温かいお蕎麦やと思ったら、器は冷たかった。でも温玉だからおつゆは冷たいけど、蕎麦はあったかいのかと思ってた汗うさぎ

ほんならさぁ、蕎麦も冷たいやんか😓私は温かい蕎麦のが好き。温玉のはずのに…
と思って食べてたらその意味が分かった。下矢印
真ん中にあるやつ。。。
温泉たまご‼️
なるほどぉ~。だから温玉かぁ。

ごはんにはちりめん乗ってた✨私には嬉しい😆

わらび餅もついてた☆

旦那はデザートにマンゴーのかき氷食べてた🍧


おなかいっばいだぁーーー照れ
あとは寝るだけ😴(笑)

ちなみに身体が痒くなるの家の中だけならハウスダストかなぁとか思ったけど、外食してる間も色んな所痒かったので、違うっぽいなぁ真顔


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

本日D2。
朝イチは普通だったけど昼くらいからもう出血はほぼなしタラーすこーし茶おり程度のもんが出る感じでその時点で、はぁ…もう終わりかぁ…と感づいてはいた。夕方にはトイレ行っても全く出てないしつかなくなったもやもやはい、終了魂
今周期1.5日。。。
なんか悲しくなるし不安しかない。