今日からパートの時間が5時間になるスター
5時間になると昼休憩が30分入ってくる。そのせいで実質4.5時間分しかお給料はもらえないショボーン
えーーーアセアセただでさえ週2なのに4.5時間は痛いスター
昼休憩いらんから5時間働きたい…



【朝ごはん】
・即席ピザパン
・ウムリンジュース🍹


サンドイッチ用の薄いパンにケチャップ塗って、玉葱とハム乗せてスライスチーズ乗せた❗あとで気付いたんだけどピザ用チーズあったんやった(笑)

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

私は9時から勤務で、11時のまかない(笑)
2時間しか働いてないのに🤣けど1人ずつ順番に行くから朝1番早い出勤の人は7時からだから、1番早い人は10時からのまかない笑い泣き

まかないはメニューに載っているものから選べるらしいんだけど、最初からこれがいいです!!とゆうのもなんなので、なんでもいいです~とキッチンの人に伝えたら皆で何にするか考えてくれた(笑)
で、これから毎回まかないがあるはずだから、モーニングを順番に食べていこうとゆうことになり、今日はトーストになった☆モーニングは8種類ある。トースト、ミックスサンド、ホットサンド、ハムチーズトースト、フレンチトースト、ホットドッグ、ほうれん草サラダ、○○サラダ(←店名)

トーストと野菜サラダ、ココット、ポテト🎵
お店で出しているモーニングにはポテトは付かないけど、まかないには付けてくれた爆笑
飲み物も好きなの選べて、今日はオレンジジュースにした🍹
ココットにケチャップでニコチャンマーク書いてくれたのが嬉しかった💓ラブ
私、ポテト好きやからめちゃ嬉しい😆
ここのポテト美味しい😋🍴💕



星旦那の昼ごはん星
コンビニのそうめん☆
最近暑いからそうめんとかざるそばが多いびっくりマーク
暑いところで働いてるから食欲もなくなるんやろな…


仕事から帰ったら届いてた‼️下矢印
前からずっと気になってたこれ☆
歯の黄ばみが昔からずっと気になっていたんだけど、歯医者に行ってのホワイトニングは高いって聞いたことがあって諦めてたの。
ネットで調べているとなんかの裏技で、綿棒に歯みがき粉を付けて歯を擦ると白くなるとやっていて、しばらくしていたけど、その時は少し白くなったかなぁ~とか思うけど、やっぱりすぐに黄色に戻ってる気がして。。。
そんな時、これを見つけた‼️なんか口に含んでゆすぐだけの液体歯磨きみたいな感じらしい…。
本当に白くなるのかは分からんし、色んな口コミがあるからどれが本当なのかは分からないんだけど、1回試しにやってみようと思って購入★

普通に買ったら6500円くらい。
マウスウォッシュにしては高級品‼️
だからメルカリでGETキラキラそれでも4000円ちょっとくらい。無駄になる可能性もあるけど一回やってみよう🎵ただ…
採卵終わるまではやめとこう(笑)

仕事から帰ったら14時半アセアセ
そこから一旦シャワーして化粧も落として、再び化粧をする。仕事着を洗濯したんだけど、なかなか洗濯機終わらなくてバタバタ煽り
結局家を出たの15時40分くらい。

ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

16時、不妊治療クリニック予約流れ星
が、やっぱり間に合わない‼️とりあえずクリニックに5分くらい遅れますと電話を入れた。予約の人は採血の時間もあるから遅れる時は連絡しないといけないっぽいので。ゆっても完全予約制やけど、その時間に見てもらうことはないけどね凝視

16時06分、受付★
16時15分くらいには採血に呼ばれたルンルン
そして今日は腕で1発キラキラ今日はなーんかいけると思ったのよ照れ朝からパートで動いてるし、家出る直前バタバタしてるし、血は出るだろうと(笑)
まぁすぐに取れた分、抜いた時に押さえてるのに離したらたくさん出てきたけどねタラー


それから比較的早く内診に呼ばれたニコニコ
わーい🙌今日は順調じゃない❔おねがい早く終われる予感💓
内膜→6.1㎜。←それでも6.1㎜。移植時はもちろん採卵時も分厚い方がいいんよね?
卵胞:右→22、18、16㎜  8/10
   左→14、15㎜  2/3


16時45分過ぎ、診察室へ流れ星
E2→1950.3

卵ちゃんもいい具合に育った来ているので予定通り土曜日に採卵決定しましたキラキラ爆笑
あー良かったニコニコ
金曜や月曜になったら仕事休まないと行けなくなるからね魂もちろん旦那のフレッシュちゃんも持っていけない可能性あるし。とりあえず一安心音符

さぁ、忘れないように記録ガーベラ
8/2(水)
・クロミッド(~今日まで) 夕食後
・フェリング300 21時
・セトロタイド1/2A 21時

8/3(木)
・ジクロフェナク(昼~) 毎食後
・HCG10000 20時
・ブセレリン 20時&21時
・ボルタレン坐薬 


8/4(金)
・ブセレリン 7時&8時
・ジクロフェナク 毎食後
・ボルタレン坐薬 朝&晩

8/5(土)
・ジクロフェナク 
・ボルタレン坐薬 


いつものように先生は『なんか聞いておきたいことある❔』と聞いてくれたけど、
「特にないです」と答えた。
聞いておきたいこと。。。もう4年これをしてるんだよ?なくない?(笑)

とりあえず呟いてみた。
お母さん「特にないけど…前回採れんかったから今回は採れるかなぁ…と思って」

そしてここぞとばかりに再挑戦‼️
お母さん「前採れなかったのってAMHが減ってる(低くなってる?)とかかなぁ~とか思って…」

私はこれを機に測り直してくれる事を期待していた。が。またスルーされたうずまき
代わりに今日のセトロタイドが前回1Aやったのが、1/2Aになったガーン卵を少なくする効果がある?みたいに言っていたけどいまいち分かってない(笑)
で、明日のHCG10000もいつも21時なんだけど、20時にすることになった❕

どっちにしろもうやるしかないしね。
言われるがままえー


診察が終わってからの待ち時間が長かったガーン
やっと、今日からの分の注射や薬、当日の説明などなど。一通り説明された後、『○○さんはもうよく分かってるから説明いらんかなぁ~とか思ったけど一応ね』って看護師さんに言われた(笑)
私も『もう4年やってるからねー』と雑談(笑)泣き笑い
そろそろ結果ほしいよなぁ~とか思っているけど、それは看護師さんも同じだろう。
早くこいつ卒業せんかなぁ~とか思われてそう爆笑

会計終わったのが17時50分。
結局この時間かタラー
旦那は今日は帰りが早くて、17時過ぎには今から帰るLINEが来てた。
「晩ごはん何が食べたい?」と聞くと『マクドナルド』と返ってきたもやもや
だから晩ごはんは旦那がマクドを買ってきてくれたⓂ️🍔🍟


【晩ごはん】


よく考えたら私さー、朝もお昼もパンやったのよ😅
私、どっちかってゆうとごはん派なのよ。
朝ごはん、おにぎりにすりゃ良かった悲しい
米が恋しい😃
ちなみにポテトもお昼食べました真顔
辛かったけど美味しかった😋🍴💕

スパイシーベーコンポテトパイ‼️
これはこれでいいけど、普通のやつが食べたいよえー


お風呂上がりデザートはすいか🍉


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

大変なことが起こった‼️
まず…注射💉刺さらんガーンガーンガーン
20時55分からやってるのに一向に刺さらず、お腹血まみれ(笑)やっとフェリング打てて、次はセトロ。
セトロは21時やのにこれも刺さらん💢
結局打てたの21時10分うずまき
10分くらいえっかぁ~(笑)

で、もう一つの大変なこと★
足の爪が伸びてきて痛くなってきたから、ネイルをリムーバーで落としたのね。
そしたら…爪が黄色もやもや
手の爪もなんかおかしいし、足の爪も浮いてるやつが3本くらいあって、爪の病気やわ‼️とか思って調べた。
そしたら爪カンジダかも?みたいな感じと、水虫かも?みたいな感じと爪甲剥離ってゆうのが出てきた。カンジダと言われればそうなのかもと思うし、よく全身痒くなることがある。
手の指の横とか、足首のくるぶし辺りとか、頭もそうだし、顔も背中も、陰部も。。。

そしてもちろん鼻も目も喉も耳も痒いのでアレルギーなんだと思い込んでいた。アレルギー発症してるだけなのかもしれないけど。でもよく考えたら私、カビのアレルギーもあるんだよねキョロキョロ
カンジダとかってカビの一種ってゆうし、そーなのか?とも思うけどわからん。
けど痒みとか今まで何度も皮膚科に行ってるし、手の爪も薬もらってる。
足の黄色は今日の事だから行ってないけど。
採卵終わったら行ってみようかな。
円形ちゃんもしつこいしね。
もしこれが原因で着床しないなら、移植前に治さないと‼️←いいわけ(笑)

土曜日まではとりあえず余計なことは考えずに過ごそう🎵