6時に目が覚めた👀

寝たの遅かったし、いっぱい歩いて疲れてるはずやからもっと寝たかったのに‼️びっくり私の身体よ、どーなってる?🙄


横見たら旦那が何やらスマホ触ってて、誰かにメール送ったり調べたり。。。

どうやらパソコンが起動しないらしいガーン

会社のパソコンでメール確認とかせなあかんのに立ち上がらないらしく、出張行く前に会社に寄らなあかんってアセアセ煽り




【朝ごはん】

梅そうめん口笛
昨日の残りのそうめんたくさんあるから、消費しなきゃアセアセ


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

旦那、会社から帰ってきて、昼前にし出張先へ出発🚄

今日の駅弁は。。。💓

美味しそうキラキラ


私は駅まで送った帰りにスーパー寄って昼ごはん買ってきたニコニコ
なんか予定が狂って豪華な昼ごはんになったけど(笑)本当は、おくらそうめんにする予定やったんやけど、なぜか海老天を買ってしまい、海老天=温かいうどんやにゅうめんってゆうイメージが強く、気付けばスープ作ってたタラー
本当は冷たい海老天おくらそうめんやったのにアセアセ
なので、おくらは別で食べた(笑)私のなかでおくらは冷たい麺に入れるイメージが強い汗うさぎ

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


今日は旦那が出張行っちゃって1人なので実家へお泊まりハートのバルーン夜は焼きそばパーティーするので、材料を買ってから実家へ★



【晩ごはん】
いか、豚肉、牛肉、キャベツ、もやし、人参入りの焼きそばルンルン

我が家で放置され続けたビール🍺年末に旦那が会社からもらってきたやつ。ずっと続けて採卵周期や移植周期が続いていた為、飲む機会を失っていたビールちゃん。。。気付けば賞味期限が7月やったガーン
昨日はスタジアムで我慢したのに、結局実家に持ってきて飲むとゆうタラー(笑)
でも半分だけやしねニヤリ旦那はアルコール飲まない人やから、1本はひとりで飲みきれないから家では飲めないけど、実家ならみんなで分けれる🎵



星旦那の晩ごはん星

今日は会社の人数年前までこっちで同じ部署で一緒に働いてた人とご飯ニコニコ
居酒屋さんかなニコニコ

一緒にごはん食べた会社の人は結構呑むみたいだけど、旦那はやっぱりお茶だなニコニコ


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド


朝起きた時に左目に違和感が魂
なんか変な痛みが走るとゆうか…なんやこれ。
なーんか嫌な予感がする。メバチコっぽいタラーでも特にめちゃくちゃ痒いとかはない。見た感じも特に出来物的なものはなさそうだ。ただの疲れ目かな❔
眼科に行きたくても今日は祝日だから行けない。ガーン

そして今朝から右耳の耳たぶの裏に脂腺嚢腫orニキビらしきものが出来てる。なんか脂腺嚢腫が化膿してデカくなってる気もするがうずまき
メバチコも一応出来物よな😅
そーなるとやっぱり不安になってしまう…。
多嚢胞性卵巣症候群。。。生理前やからかもしれないけど一旦そう思うと止められない真顔
今朝体温が36.67℃と少し下がったからもうカウントダウンかなぁ~とか思うけど、基礎体温も当てにならないしな⤵️エアコン入れて寝てるから。

あと昨夜から咳がガーン
やっぱり隣の人のうつったか⁉️とか焦るけど熱はないしなー。
晩ごはん後、念の為、耳鼻咽喉科でもらったアレルギーの薬(鼻)とせき止めを服用した‼️2年くらい前のやつやけど🤣
去年は家にひきこもって耳鼻咽喉科に行かずにアレルギーの時期を乗り越えたので、手持ちの薬が古いものしかない(笑)
けど飲まないよりましかなと思い、とりあえず飲んだ指差し
喉もめちゃくちゃ痒いし、後鼻漏はげしくて痰らしきものが口から頻繁に出るうずまき
明日帰ったらまた鼻うがいしよ。