目が覚めると旦那がいたニコニコ出張から帰ってきたからね☺️1時半くらいまで寝れなかったけど、そこからはぐっすり🎵



【朝ごはん】

・オムレツ ・ポテサラ&レタス
・おにぎり ・ヨーグルト



【昼ごはん】
旦那はカレーライス🍛
やたら玉葱多めやけど(笑)

私は焼きカレーもどき。本当はカレードリアを作るつもりでカレーを作った🎵
でもなぜかただご飯入れて、カレーかけて、チーズ乗せてオーブンに入れただけ(笑)

まぁいっか🎵旦那はオーソドックスなものしか食べないので、カレーライス(笑)
私は味噌汁付き☆
この味噌汁の具、便利やわぁ~。1人分だけ作りたい時にだし入り味噌しじみ出汁のお湯をそそぐだけで出来る味噌を使ってる。と、この具を入れてお湯をそそげば、味噌汁が出来るんやから最高だチュー


今日もゴロゴロ休日🎵
ってゆうても洗濯は2回したし、ご飯も作ったし、することはしたはず(笑)掃除はしてないけど😃

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラ


晩ごはんは旦那の好きな餃子屋さん🥟
今日は私は餃子セットBにしてみた音符
餃子2人前とミニ酢豚、ライスとスープと漬物がついて930円☆
ライスは旦那に食べてもらった🎵

あとから揚げの小★

旦那はいつもと全く一緒の餃子3人前‼️

あとはいつもの焼飯。スープはいつも私の担当🎵

いつもの焼きそば★

もちろん私も焼飯と焼きそばももらったよ(笑)
食べすぎたガーン苦しい。。。
それでも必ず帰りに寄る駄菓子屋さん(笑)餃子屋さんには駐車場がない為、店から1分かからない程の所にあるパーキングにとめてる。その前にある駄菓子屋さん。
本日の購入品はこちら↓


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド


そろそろかなぁ~と思っていたら昼過ぎくらいから急に気分が悪くなってきた…。

多分これ、胸が張り出す時のやつ。生理前になると胸回りの気分の悪さ?がやってくる。でも触ってもめちゃくちゃ張ってるわけでもないんやけど煽り痛みも特にめっちゃあるわけじゃないし。


それよりも気になるのがこの複数のニキビアセアセ

毎回なんだけど今回、口の下の目立つとこ‼️鼻の横❕頭もちらほら。


あるブログを見て…

多嚢胞性卵巣症候群?ってゆうやつの症状の1つとしてニキビや吹き出物が出来やすいってゆうのがあるらしい。これだと着床しにくいらしい。

え、私、毎回めちゃくちゃ出来ますけど?滝汗

頭、顔、背中、お腹、外陰部…

私…ちゃうよね❔ガーン


ネットで調べると生理不順とか生理の遅れとかもあるらしいけど…

私…ちゃうよね❔ガーンガーン


けどそれってエコーで分かるよね?

もう4年通ってるけどそんなこと言われたことないから大丈夫よね?

けど胸も嚢胞前回より増えてるってこないだの乳ガン検診で言われたしさ。

多発性脂腺嚢腫だから腕とかお腹とかいっぱいBB弾あるし…


てゆうか、嚢胞と嚢腫の違いって何⁉️

ふと思ったので調べてみた。

下矢印下矢印下矢印

へぇ~そうなんやぁ。

液体か固形かの問題かぁ。でもそれって潰してみなわからんくない?(笑)


なんにせよ生理が近づくと、精神面でも→生理来たらまた自己注射と大量の薬&サプリ漬けや~!ってゆうストレス。身体面でも→ニキビや股関節痛、腰痛、めまい、頭痛、痔の悪化など。影響が出る…うずまき

酷い人はもっと酷いんやろうけど、これはこれで結構しんどい。

早くこんな状況1日でも早く終わらせたいのに、なかなかうまくいかない。



さぁ、嫌なことは忘れて、明日はスタグルを思い切り堪能してきますルンルンビールは飲めないけどショボーン

生理前だからといって、油もの控えるとか楽しい時に考えてられない照れ(笑)からあげとたこ焼きは食べると決めている❕😂その他もすでにリサーチ済み(笑)