朝起きたら身体が重いうずまきそして筋肉痛さニコ

寝る前に危険な感じがしたので、肩と足首に湿布を貼って寝たんだ。そしたら…

変わらず筋肉痛😂

喉は…ややヤバめ。少しガラガラ。

時々、痰が絡んで咳出る。1回出ると止まらない。

足の付け根、辛いあしあと


今日は書道お稽古の日☆

行く前に腹ごしらえ(笑)



【朝ごはん】

・粉なっとうサラダ ・ウムリン


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

今日は少し早く家を出て、お稽古に行く前に証明写真を撮りに行く👀📷✨
証明写真のあの機械、めっちゃ高くなってたアセアセ前に撮った時はもう10年くらい前だけど、今日行ったら900円になってたガーン
あの写真4~6枚くらいついてるけどさー、履歴書に使うのって1枚だし、予備としても2枚くらいで良くない?(笑)残り無駄になるし。
その分値段安くしたくれたらいいのにもやもや
どうせ使い回し出来んのならその時その時に撮る方が効率的だと思うダッシュ

車で着替えてそのままお稽古へ★
今日はなかなか始まらず、ちょっとイライラした。
9時半からならその時間に始めてくれアセアセ
結局、見てもらったの9時55分くらい魂

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラ

10時に母とAEONで待ち合わせやったのに、AEON着いたの10時半過ぎタラーごめんよ⤵️😵

AEONに着くと母がお中元買ってて、私ももう買わないとと思い、済ませてきた🎵
その後ランチ口笛
お寿司が食べたいとのことで、スシロー行くか力丸行くか悩んだけど、結局。。。にぎり長次郎💓
昼間っから贅沢だ飛び出すハート

中トロ、えびの何か(笑)、こういか★

いかづくし‼️母はイカが好きだ。ちなみに私はイカは食べれない。いや、食べれないとゆうより飲み込めないので食べない。

長次郎に行くと必ず食べる天ぷらうどんグリーンハーツ

大トロ中トロ赤身のまぐろ三昧ニコニコ
ほたて☆

蒸しあわびよだれ

鶏天ハート

満足のランチでしたおねがい
いつもよりは量食べてないけど、なぜかお腹が張っている魂



星旦那の昼ごはん星

コンビニのうどん❕

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


15時前頃、パートを考えている所に応募の電話をしてみた。本当は午前中にしたかったけど、その店モーニングとか忙しいし、昼時も忙しいだろうから、タイミングがつかめなくて…。前に15時くらいに行った時にちょっと落ち着いてるな😉と思ったのでその時間帯にした。
名前と年齢を聞かれた…。
「41で今年42になります」と伝えると、少し戸惑ってたアセアセ(笑)
そーだよなぁ。きっと学生バイトとかを求めてたんやろなぁ。若い子の方がいいやろしなくるくる

そりゃ扶養内パートで週20時間未満希望してて、曜日指定でってなると、他の人のがいいよな😅
しかもクリニックで急に休まなあかんこともあるし…。
とりあえず明日面接になったけど、多分あかんかな😅まぁダメ元で頑張ってきま~すてへぺろ



【晩ごはん】
今日は七夕~🎋
本当は七夕そうめんしたかったけど、昨日そうめんしてもたぁアセアセ
だから旦那はAEONで買った海鮮丼🐟、油揚げとワカメの味噌汁。
あとはトマト、カツオのたたき、野沢菜昆布★

私は昼にお寿司食べたし、お腹もそんなにすいてない。だけど七夕だし、そうめん食べたい‼️
だから味噌汁にそうめん入れて、にゅうめんに🎵


お風呂上がりは桃🍑


ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

朝起きたら、昨日の夜の体重より増えたのはなぜ!?普通寝たら減るんじゃないん⁉️
また落ち込むわ⤵️
あーもうすぐ生理くるんかなぁ…。あと2週間で痩せるなんて無理だガーン