や…やばいタラー

痰が出だしたうずまき←痰なのかは不明だけど、ドロッとした塊だから多分そうだろう…。私は鼻水も口から出てくるので、鼻水なのか痰なのかが分からない(笑)口から出てくるものは全部、痰だと思っている。しかも…オレンジに近い赤(?)色‼️

こ、これは。。。

多分、昨日のチゲだ(笑)←私の予想だけど。私は食べたものの色がそのまま出ることがある。…とゆうより多い(笑)逆流しとるんか?

痰が出るとゆうことは、咳もついてくるタラー

予想通り、朝から咳も激しいハッ

今日はお出かけだから咳はキツいなぁ😅



【朝ごはん】

ひよ子とウムリン🎵今日はウムリン濃いめ😊

ごめんね、食べるよ💦こっちみないで😢
私はひよこ食べる時、いつも謝ってから顔から食べる(笑)お尻から食べちゃうと最後に顔が残って残酷な気がするから…無気力けどよくよく考えると顔から食べるのも残酷だよな😅

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今日は3年ぶりくらいに会う友達と三ノ宮で待ち合わせルンルン
11時の待ち合わせで10分前くらいに着く電車に乗る予定だったけど、電車が5分ほど遅れてたガーン車両トラブルってゆうてた。
でも5分やったからなんとか時間には間に合って友達と合流爆笑

3つくらい調べてくれてたカフェのうちの1つに決定し、いざ移動‼️
スマホ片手に場所調ながらその方向に向かったんやけど…
あ。
うちら2人共、方向音痴やったわタラー(笑)

いくら歩いても辿り着けないカフェ☕
ネットではJR三ノ宮駅西口を出て0分って書いてる。0分⁉️
ってことは駅構内じゃない❔
地図見ても駅のすぐそば。
「なぁなぁ、これ西口って書いてるで?」
『ここ東口やな。向こうやわ』
と会話しながら歩く。
『え?こっちよな』
「わからん」
『なぁちょっと待って?西口ってうちらが待ち合わせした場所じゃない?』
「あ、そうや。とりあえず戻ろう」
と行ったり来たり。。。
無駄に歩き回ってやっとこさ、目的のお店に到着‼️
良かったぁー辿り着けて🎵(笑)ニコニコ
駅を出て0分のところが30分以上ウロウロ迷子になってた(笑)
メインを選べて、私は若鶏の竜田揚げ~枝豆とコーンのおろし柚子~ってゆうやつにした。
枝豆とコーンの入ったスープの中に竜田揚げが入ってるの☆なんか変わった感じ。

友達はヤンニョムチキンにしてた☆
いっぱい話して、彼女も不妊治療経験してるから、その話とかもして現在の治療の事もお互いに話して。。。



星旦那の昼ごはん星


のり弁‼️

リボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチ

食後はぶら~っと元町まで歩いて大丸行ったり、サンチカ行ったり、フラワーロードとか歩いたり…。
そしてめっちゃ久々にカラオケに行ってきた‼️
楽しかったぁーーー爆笑
てか久しぶりすぎて声出ん‼️
で、お互い太った言い訳をし出す(笑)

「なぁなぁ思ってんけどさ、昔は結構な頻度でカラオケいっとったやん?結構声だして腹筋使っとったから大丈夫やったけど、もうカラオケとか行かんくなったから腹筋なくなってお腹出るんやろか?」
『あーそれもあるで。てか絶対そうよなー』

てな感じで、2人の結論はカラオケに行かんくなったから太ったとゆうことになった🤣→絶対そんなことはないんやけど。

帰りに美味しそうだったので母へのお土産をGETキラキラ旦那はこーゆうのは食べない。
バターサンドらしく、4つ買ったら1つ抹茶の限定のやつをプレゼントだったので、それにつられた(笑)
中はこんな感じ下矢印ピンクのチョコのやつ。

そして帰ろうとしたら、またこんなのを発見‼️
うぉーーーびっくり
十三にある喜八洲総本舗のみたらし団子‼️
旦那が好きで大阪行った時に連れてってもらったことある。
実家の分も買おうと思ったけど、賞味期限が今日までだったので我が家の分だけGET流れ星

いっぱい遊んで、三ノ宮ぶらりして久しぶりの都会を満喫して、友達と別れて電車に乗ろうとしたら…
また電車遅れとる‼️ガーン
しかも今度は15分遅れとかなっとるし。
ホームは人だらけアセアセ
今度は京都で線路内に人が入ったとかで遅れてたらしい。
ただでさえ、夕方は帰宅ラッシュとかで人多いのに遅れたりしたらもっと混雑するのにさ💢
どんな事情でそーなったのかは知らんけど、ホンマやめてほしい。1ヶ所で遅れが出ると他にも影響してくるんやからピリピリけどきっとそんなこと考えられんのやろな…。って勝手に迷惑行為と決めつけてるけど、もしかしたら体調悪くなってとか仕方ないことやったのかもしれんけどさ。

電車が来て、何がなんでも座りたい私は、必死に電車に乗って席を確保(笑)
1日歩き回ったから足が浮腫んでるのがすごい感じる。新快速に乗ったけど、遅れがでてることから駅に快速がおるとかで、途中からスピードが。。。アセアセ
これは…普通か?🤔とゆう超スローペースになった(笑)
チンタラチンタラ…
だけど私は今日すごく楽しかったのでこんなのはへっちゃらさ🎵
美味しいランチ食べていっぱい話して、ぶらりしてショッピングもしたし結局服とか何も買ってないけど。カラオケも行ったし、すごいストレス発散になった口笛

電車の中にいる時に旦那から今から帰るってゆうLINEが来たので、帰りは地元駅構内にある和幸のとんかつ買って帰ろう♪
和幸は川崎フロンターレのスポンサーラブ
だから好き💓(笑)


【晩ごはん】
ロースカツ弁当と、ヒレカツ単品☆
私は暑くて、米はいらんなぁ~と思ったので、そうめんウインク旦那のも一応ちょっとだけした。



UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


明日、絶対筋肉痛ピリピリ自信あり‼️(笑)

すでに身体超痛いうずまき

そして明日は雨…。この頭痛なりかけの感じはそんな気がする。明日60%やしね。いや、肩こりかな。


とりあえず今日は湿布だ❕老化現象(笑)

歩きすぎて足の付け根が痛い😵💥すでに筋肉痛。


明日はお稽古だぁー

旦那も朝早い出勤だから、もう寝よ😴