寝れん💢

23時過ぎに寝ついて1時半頃目が覚める👀

そしてそこから寝れないうずまき

寝れないのでスマホゲームをしてたら、気付けば3時16分アセアセ

スマホは睡眠によくないとよく聞くけど、私はスマホゲームしてたらそのまま寝てしまうことがよくある(笑)だから寝れない時はゲームをしてそのまま撃沈するのを期待してるニヤリ

おかげで今日もいつのまにか寝て、アラーム鳴るまで起きなかった🎵



今日は久々のお弁当dayスター

・卵焼き ・赤ウインナー
・スコッチエッグ ・竹輪きゅうり
・野菜フライ 
・ほうれん草としめじのバター醤油炒め
・ミニゼリー

旦那、梅干し嫌いやけどご飯に乗せてやった(笑)
嫌がらせじゃないでアセアセ食中毒防ぐために入れただけ★

抗菌シートもして、保冷剤もちゃんと入れて…。
あ。
外見たら今にも雨降りそうなどんよりした天気🌀
ここまでせんくても今日大丈夫じゃない❔とか後になって気付く(笑)

 

【朝ごはん】
お弁当の残りと、ミニあんぱん、ウムリン花

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

数日前から友達から『5(水)、酵素風呂いこー❔』ってお誘いが🎵話は進んでいたんやけど、なんやかんやで結局、予約できず…
よもぎ蒸しも行きたい❗と言われてたんやけど、そこも予約いっぱいで無理で。。。

その子とは先週ランチに行ったんだけど、その時に『ぬか床行かん?』って言われたびっくり
それを聞いた私はぬかどこ⁉️とややパニックぎみアセアセこの子は何を言っているんだ❔🤔と真剣に考えた。
ぬか床=キュウリなどのぬか漬けとゆう認識なので、ぬか漬けを売ってる漬物屋さんに行くのか?とか思ってたら。。。酵素風呂のことやったアセアセ


今日は酵素風呂もよもぎ蒸しも行けなかったけど、雨の中ランチには行ってきた🍴😋
まず私達は『何食べる?』から始まる。小学生の時からの友達で、仲良しさんなんだけど2人ともO型なので優柔不断凝視
昔、O型3人が集まった時なんて何食べるか1時間経っても決まらず、やっと決まったのは宅配ピザ(笑)そこからどのピザにするのか選ぶのにさらに1時間。食べたのめっちゃ遅かった記憶が。。。チーン

なので、いつも会う前にスマホでリサーチしてから会う(笑)
今日もお互い調べたんだけど、やっぱり私達は毎回韓国料理を調べてしまう🤣なぜか2人ともいつも韓国料理を候補に入れている(笑)
で、結局行き着いた先は韓国料理‼️


普通のランチとか唐揚げとか、冷麺も焼肉丼とかもあったんやけど、なぜかこちらも2人ともチゲをチョイス(笑)


色んな角度から🎵


めっちゃグツグツの状態でやって来たチゲ☆
でもおかげで最後まで温かい状態で食べれたよ🎵

最初暑すぎて、アサリのガラ入れ用のお皿に取って冷ましたよ(笑)

同じ人と2週連続ランチするとなんか満たされた気分になるニコニコ話題も尽きないし、ぼーっとする無言の時間も心地いい相手☆

ちなみに明日も別の友達とランチに行くのだニヤリ
その子とはコロナ流行りだした頃から会ってないから3年以上は会ってないタラー
楽しみだなぁ~

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

【晩ごはん】
今日は白身魚のフライと蟹クリームコロッケ☆

私は昨日の残りの麻婆茄子に豆腐を入れて、W麻婆丼(麻婆茄子と麻婆豆腐)にした🎵
あとクリームコロッケニコニコ

途中でまた思い出した。
粉納豆びっくりマーク


リボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチ


今日楽しかったからか、すっかり忘れて普通に飲み食べしてしまったけど…

晩ごはん後、ふとお腹を見て現実に戻る魂ガーン

なんじゃこの腹はっハッポーン

すぐにその場かけあし(笑)


だけど排卵期の今、痩せにくい時期だ。

いくら頑張ったって体重も増える一方…。

下っ腹も出る一方…。痩せやすい時期でもお腹出とるんやけど。

でも諦めるわけにはいかないんだ‼️このままやと私は丸々太ってそのまま売られていくんだ…←ドナドナ🐄(笑)

てなわけで、まだ頑張れば少しは痩せれると期待して音符でも私、なにをしても三日坊主なんよな⤵️自覚あり。

まぁ三日坊主やとしても痩せたいと意識することが大事やろう🎵実際痩せれるかは別として。


昔は何に対しても、願えば叶う❗頑張れば努力は報われる‼️と思っていた。

でも不妊治療を始めて、願っても叶わないことを実感した。いくら頑張っても努力しても報われないことを身をもって感じているところだ。


だからといって今ここですんなり引き下がれるほど聞き分けのいい性格ではないタラー

諦めて違う人生夫婦2人だけの人生を生きたほうがきっと見え方も変わってくるし幸せになれるかもしれない。

それなのに諦めきれない自分がいるんだよなー。


話しずれたけど、まだやれるうちはやろう‼️

治療もダイエットも昇天