やばっアセアセ寝起きと共にやってきた揉み返しピリピリこれは揉み返しなのかただの首痛なのかは不明だけど、肩のこのダルさはきっとそうだろう。。。

結構力強かったもんなぁ~スター

それでも腕回し?をすると肩がゴキゴキ音を立てている魂


そして。。。

左の足首アキレス腱?が微妙に危険な気がする…



【朝ごはん】

Wモーニング爆笑
おにぎりとパンのコラボ(笑)
おかずはハムエッグと、ほうれん草とコーンとエリンギの炒め物、バナナジュース🍌
なぜそこにおにぎりが入る⁉️と思うけど、私はパンよりご飯のが好きなのよよだれ(笑)
でも今日はパンも食べたくなったから、旦那のパン1本パクった🤣

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

今日も雨☂️
だけど昨日メルカリ売れたんだった❕LAWSONから発送しよう。。。

と思ってたら、今朝また違うのが売れた‼️
でもそれは普通郵送する予定のやつだから、郵便局へ行かなければ…ガーン
めんどくさ。これもメルカリ便で発送すればいいだけのことやけど、軽いしできるだけ発送料を抑えたい。雨の中、行ってきた🚗

出かける時に昨日買ったミュール履いていったのね👡今日は雨やけど大安だから☺️
昔から新しく買った服や靴は出来るだけ大安の日におろすように言われてて、それが今でも習慣になっている。もちろん必要な時は大安以外の日だろうが仏滅だろうがおろすけど。
履きやすかったんだけど。。。

帰ってきて玄関で脱いで、階段上がろうとしたら…
あ。
足首痛いじゃないか…‼️
しかもめちゃくちゃ痛いアセアセ

行く前にあー、少し痛くなってきたなぁ。とは思っていたんだけど、少し高さがあるミュールだったからかな。普段スニーカーやから足がびっくりしたのか。。。




【昼ごはん】
今日はスンドゥブ💓
そして赤いやつおねがい

ご飯あまり食べたくないから、小鉢にしたのに盛る量は山盛り(笑)ゆうても小さい小鉢だからお茶碗1/2程度だけど。
今日は豆腐、豚肉、もやし、油あげ、たまごを入れて具だくさんにしたよ🎵
しかも何回も食べてるから辛さに慣れたのか、全然美味しく普通に食べれた✨



星旦那の昼ごはん星
コンビニ弁当☆デラックスくるくる

おかずいっぱいだぁー指差し



【晩ごはん】
・肉じゃが ・しじみの味噌汁


肉じゃが、糸こん入れるの忘れてた‼️
わざわざ買いに行ったのにぃーえーん


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

足首が痛すぎて、揉み返しの事なんて忘れてたわ(笑)
あまりの痛さに足首見たら。。。
赤く腫れてるアセアセ煽りってゆうか朝から痛かったのに、見んかったんかい!(笑)
右足首と比べたら、明らかに腫れてるわもやもや

お風呂でよく揉んで、お風呂上がりに湿布を貼った。←使用期限切れやけど(笑)お風呂に浸かって温めたのが良かったのか、湿布が効いているのかは分からないけど、少しましになったような気はする★
明日には治ってくれてたらいいな流れ星