昨夜、遅くに帰ってきたのに今朝は5時半出の旦那ちゃんお父さん今日までだ‼️頑張ってスター一応予定では今日までだけど、終わらなかったら明日も仕事になる可能性ありと昨日言われたガーン


さぁ、今日こそ接骨院へ行くぞびっくりマーク

でも朝起きたら全身筋肉痛ピリピリ姪っこちゃん痛(笑)

両腕上がらない😂それと首痛が酷いのか、頭痛😵💥そして右の人差し指が浮腫んでいるみたいに曲がりにくいとゆうか痛い💦


さてどーするか。

しかも生理来そうやし…えーなんなら今日明日の問題かもしれんアセアセ基礎体温も今朝下がってたしスター

そんなんでマッサージしてもいいのか?




【朝ごはん】

・ちりめんじゃこ梅かつおおにぎり🍙
・ウインナー
・えのきのほうれん草炒め
・目玉焼き🍳
・しじみ赤だし

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラ


明日は父の日グラサン
旦那も仕事でいないし、実家へ父の日のプレゼントを渡しに行くことにした🎵
結局、家を出るついでに朝イチで接骨院行くことにしたキョロキョロ

いつもみたいに9時前に着くと、すでに患者が3人いたびっくりベッドは4つあり、すでに3つ埋まっていたので、もう少し遅く着いてれば危なかったアセアセ
ギリギリセーフキラキラ9時からの営業なのにね😅

私の前に3人いるので、今日は電気治療から☆
受付の人、今日は肩にしか電気してくれなかった💦
いや、生理いつ来るか分からんこっちとしては助かったけど(笑)ラッキー😃💕そもそも私、電気苦手やし😣腰にパットつける時に下着の中?に貼る感じになり、下着を少し浮かせるから、今日の腰の電気嫌やな~とちょっと思ってた。
だから私も「いつも肩と腰…」と言わなかった🎵
そしたら3~5分くらい経った頃、受付の人が気付いて『ごめんね💦いつも腰もやったね。すぐ腰もするね💦』と戻ってきてくれたので…
「あ!今日はもうしなくて大丈夫です♪」と断った(笑)

こんな断り方をしたので受付の人は嫌な思いしてないかなと思ったけど、生理直前なので今日はいいですと本当は言いたかったけど。。。なんせ横に4つベッドが並んでいて、それぞれカーテンで仕切られてるだけやから、声は丸聞こえアセアセ
院内全員に私が生理直前だとばらすことになるので、それを言うのはやめた🤣

先生の施術が始まり、めーっちゃ気持ち良かったおねがい
やはり首と肩は固まってしまっているらしく、猫背も酷くなっているらしいガーン
あちゃー🤦‍♀️自分では気付かないからなぁ😢気を付けなきゃ❗


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

実家に到着するとすぐ父にプレゼントを渡した✨🎁✨あの人はありがとうとゆう言葉を知らない。
だけど1つはお酒だったので、すぐに開けて飲んでた💢
私は渡すとすぐに2階に上がり、母とのーんびり過ごす★


【昼ごはん】
・もやしと豆腐のチャンプルー
・から揚げ
・漬け物

昨日、一昨日と外食続きだったので、今日は実家にあるもので質素にした(笑)照れ



星旦那の昼ごはん星
イタリアンスパゲッティー🍝
どこかの喫茶店かな☕🏠←旦那が帰ってきて聞いたら、今日もアポロだった❕

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

昼からこたつ布団とかをコインランドリーへ洗いに行き、待っている間に近くのスーパーでお買い物ルンルン

↑おやつにこれを買ったので、母と1個ずつ食べたニコニコ残り3つを旦那の朝のパンにと、母が持って帰らせてくれたんだけど、スーパーでパンいっぱい買ったんだよな😅
1番長い期限が20日までやけど、それまでに全部食べきれんわアセアセ



【晩ごはん】
・餃子 ・ポテサラ
・トマト

名古屋グランパスの餃子皿で🎵

私は絶対食べきれないので、カレーパンを晩に食べることにした🍴
ポテサラは今朝、母が作ったやつで、これもうちの分も作ってくれてた(笑)旦那あんまポテサラ好きじゃないのよねー。マヨが好きじゃないからなー。
だけどタッパーにいっぱい入ってたから、まだまだ残ってる真顔


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

結局今日は生理来なかったもやもや
ただ体調はあんまりよろしくないショボーン私はPMSが酷い時は酷いので、今回はその酷い部類なのかもしれない。
頭痛、吐き気、気分悪い、めまい、腰痛、腹痛、股関節痛などなど。。。毎回違ったりするけどどれかの症状はあるし、全部の時もある。

今日は昨日の筋肉痛もあるから、股関節痛もどっちの痛みか分かんないけど(笑)
頭痛だって、首肩こりの方からの方だと思ってたけどもしかしたら生理前やからかもしれんしな。

今回生理が来ることが憂鬱にならないのはきっとお休み周期だからニコニコ音符
もし生理が来ても受診しなくてもいいとゆうことが大きいんだと思う。
もうぶっ続けで治療してたら、毎月生理2~4日目に必ず受診して…
しかも予約枠空いてなかったら、希望する時間は取れないわけやし、予約して受診しても毎回終わるまでに2~3時間はかかる。そりゃ憂鬱にもなるわなぁ真顔
しかもこれを3年半、ほぼ繰り返してきてるわけやし。そりゃ途中お休み周期挟むこともあるけどさー。それでも結果がでないわけだから、憂鬱にもなるさスター
生理が来てしまえば、きっとその瞬間からその次の生理が来た時のことを考えてしまい、また焦って憂鬱になるんやろうけどね汗うさぎ

あー、ダメだ。
昼に15分ほど寝たのに、眠い😪