昨夜から早速使用しているNクールちゃんニコニコ

これ最高やわ💓

冷たさ。。。うん、それももちろんいいよ🎵だけど私がこれいい音符と思ったのが、肌触りがツルツル(?)してて寝返りがうちやすい‼️(笑)なんか両面使えるってゆうのが売ってて、ツルツルと反対の面がタオル生地みたいなやつにひかれたけど、それはゴムで4角をとめるタイプのやつだったので断念真顔

我が家のマットレスはめちゃくちゃ高さがあるので、店員さんに聞いたらそれならちょっと無理かも。。。って💧ガーン

でもまぁいいや。最初から置くだけタイプの後ろが滑り止めついたやつ狙ってたし🎵


あ、また話ズレたアセアセそうそう寝返り☆

私は寝入るまでにめちゃくちゃ寝返りをうつ。とゆうよりも寝る体勢が整わない(笑)

だいたい右向きだけど、たまに左…そして絶対その姿勢は無理やろとゆう仰向け…凝視

体重が増えて、寝返りをうつのも毎回よいしょ!と身体を各方向へ動かしてた。


それが‼️なんとゆうことでしょうキラキラ

昨日は顔をその方向へむけるたびに勝手に身体が滑って楽に寝返りがうてるおねがい

さらに冷たいので、エアコンなしでもいけました飛び出すハート


昨日は昼寝もしてないし、久しぶりにメラトニン飲んで寝たせいかぐっすり😪💤💤

ただ今朝目覚めると、久しぶりにスースーちゃんを感じております。。。うずまき

2日くらい前から鼻粘膜の軽いスースーと肩辺りの軽いスースーはあったんだけど、こんなにがっつりやってくるのは久しぶりびっくり



【朝ごはん】

シーチキンサンドとハムサンドスター
あーんどヨーグルトスプーンフォーク

サンドイッチのパン、昨日までやったのに冷凍するの忘れてたよタラー1日過ぎてるけど、賞味期限じゃなく消費期限だけど…きっと大丈夫だろう(笑)
お腹、昨日くらいからちょっと様子おかしいけどさ😅下痢ではないけどやや軟便で赤め煽り回数も多くはないし。

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

悩みに悩んで、勢いで行ってきたよ~接骨院照れ
天気が悪いから行くのやめようかと思ったけどどうせ今日も頭痛なるだろうし。気合い入れて家を出た❕(笑)

接骨院9時からで、10分前に到着★
1人だけ施術されてて、入ったら『今日は先生の治療からになります~』って🎵
ってことはこの前の人8時半くらいには来てたな😅とか勝手に想像したり(笑)

先生が私のベッドスペースへやって来た★
👨‍⚕️『調子どうですか?』
お母さん「久しぶりに今朝からスースーがアセアセ肩と肩甲骨と腕と膝回り。今は太ももの前側もスースーしてる。あと昨日まで毎日頭痛でイブ飲んでた」
と、ここ数日の体調伝える。

やっぱり肩首が酷いみたいで、いつもより真剣にマッサージしてくれたキラキラ別にいつも真剣にしてないわけじゃないんだよ(笑)いつもより念入りとゆうか施術時間が長く感じた。
太ももの前側とか普段してくれないとこもさすってくれたし、めっちゃ気持ち良かった照れ


【昼ごはん】
・おにぎり🍙
・シーチキン海老オクラサラダ🥗


こないだ買い物行ったらこんなの見つけた💓
緑茶にカフェインレスがあるなんてラブ
これでお茶飲みたい時に心置きなく飲める🎵

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

14時から歯医者の予約☆
受付をして、5分程で呼ばれたキラキラ
普段、不妊治療クリニックで1~2時間待たされるのなんて普通の事になってたから、めちゃくちゃ驚いてしまった👀‼️

まずは歯科衛生士さんと話をして、歯のお掃除流れ星
優しい人だったけど、下手くそやった知らんぷり
歯石取りの時に水が出るやつ…水が飛び散り顔にかかったし、1つ1つ丁寧なのかもしれないけど、時間かかった。

最後に先生がやってきた☆
去年まで女の先生やったのに、男の先生やった…。多分院長かな?見たことあるなーと思って歯科医院のサイト見たら院長に似てた(笑)
最初に、最近顔が太った事ただ太っただけかもしれんけど。と食べてる時にほっぺの内側をよく噛んで血豆が出来ることを伝えてたんだけど、先生が口の中を診察して、歯の形がほっぺの内側についてたり、舌が歯に当たって歯の形がついてデコボコの事を指摘された。これは日中とかの食い縛りが原因らしいタラー自分では食い縛っているつもりはない。

肩こりと同じで、ほっぺの筋肉がかなり硬くなっているらしいびっくりマークってことはほっぺた凝りか⁉️
耳の下からほっぺたにかけて、押されて硬くなってるゆわれた😢
口を閉めた状態で思いっきり空気を入れて膨らませる口の体操や、口の内側を指で押すマッサージを教えてもらった★
先生も言ってたけど、『教えた最初は皆やるけど、次来た時はもうやってませんとゆう人が多い』と(笑)
きっと私もそのパターンかな😅


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

家に帰って早速おやつのカラムーチョキラキラピンクドーナツ
しばらくしたら。。。
急にお腹が痛くなり…トイレに行くと下痢だった魂正確には軟便~下痢の間くらい。
これは…朝の消費期限切れのパンのせいだろうかタラーそーいや接骨院で受付の人達が、今、感染症の胃腸炎が流行ってると言ってた…。
それとも今朝から身体スースーもあるし、体調悪いのかな❔風邪引いてるのかな?熱はない。あえていえば歯医者の検温で36.6℃あった。普段はもっと低い。ちょっとの変化ですぐ不安になるのが私の悪いところだ。こんなんじゃやってけないよな⤵️



【晩ごはん】
私はお腹の調子が怖くて、けんちん汁だけ。

旦那は帰り遅くて、時間ないから食べやすいようにおにぎりにした。砂ずりも残してたショボーン
今日20時過ぎに帰ってきて、ご飯食べたの21時前なのに、明日は5時半前には家を出なきゃいけない泣くうさぎ
明日は神戸だから帰りも遅いし、可哀想だ。
晩ごはんもカップ麺でいいらしい。

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

毎朝、毎晩、1日2回体重計に乗っている。
ここ最近増え続けていてショックを受けていた。
今日もお風呂前に測ると…
朝より減ってる‼️びっくりびっくりびっくり
これは下痢効果だろうか(笑)
それはそれでショックだもやもや

みんなダイエットってどの時期にしてるんだろう。
女性ってホルモンバランスの加減で、減りやすい時期とかあるみたいだけど、ダイエットしてる人ってそーゆうの考えたりするんだろうか?
でもジムとか行ってる人とかってそんなん気にせず行ってるよね?痩せにくい時期にダイエットしても痩せるもの?
とか、またしょーもないことを真剣に考えてしまうのです昇天


昨日に引き続き、今日も自己注射に苦戦うずまき
なかなか刺さらず、失敗しすぎてお腹は針穴だらけタラーまだ2日だぞ😰
肩こりやほっぺたこりに続いて、お腹こりでお腹の皮膚が硬くなってるんじゃないか⁉️とか思うショボーン
しかも今日なんとか注射した所は腫れ上がってるしうずまき明日は1回でできるかなぁ。。。