朝、目覚めて思ったこと流れ星

あー、これが現実だぁ…


睡眠時間が短くても一応夢を見る。

夢の中では幸せな自分がいて、いくらでも操作することは可能だ(笑)→思い込めばその夢を見たりする。だけど現実は違う。

いくら望んでも、思うようにはいかないショボーン

当たり前だけど。。。

『仕方ない』で済ませられたらいいのに。


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


今日のお天気は雨傘

今は止んでるけど、すでに地面は濡れている。

今日は気分爽快にLAWSON行く予定だったのになぁー凝視雨が降ると行きたくなくなるやつ(笑)



【朝ごはん】

なーんにもないからほぼ冷凍庫から引っ張り出してきた食材🤣卵とプチトマト以外は全部冷凍庫に押し込んでたやつタラー
おにぎりなぜ2つかとゆうと…
冷凍してたご飯、この大きさしかなかった魂
大きいの1つじゃ絶対飽きて残すから、2つに分けて違う味にした🎵



【昼ごはん】
ナポリタン🍴



【晩ごはん】
いつのかわからんジャガイモと、人参。。。(笑)
冷凍してたチキンを解凍し、チキンカレー作ったグリーンハーツ
お菓子2袋とチョコ食べて、お腹いっぱいやったけど。
しかも昼に食べすぎたようで、腹痛うずまき
なのに食べようとする私😂
でもね。。。
ミニサイズウインク下矢印下矢印下矢印
ほらね(笑)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



星旦那ごはん星

【昼】

珍しくパン系だぁーおねがい
モスバーガーのスパイシーチリドッグやって音符



【夜】
数年前までこっちで一緒に働いてた人が転勤になり、その人にご飯に誘われたらしいにっこり
去年まで広島支社にいたらしく、4月から東京異動なのでめっちゃ久々の再会グラサン
旦那も色々ストレスたまってるやろし、たまにはゆっくり誰かとご飯行って発散してほしいな照れ
居酒屋さんで焼き鳥とか唐揚げとか揚げ物系食べてたぁ~🌠写真送られてきたけど、食べさしとかでほとんど残ってなかったから焼鳥だけ載せてますニヤリ


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

明日、判定日❕
だけど重大なことに気付いたガーン
受診予約してないわアセアセ(笑)
慌ててネット予約した。

とゆうかもう結果は分かってるけどね悲しい
けどまぁ…とりあえずいかなあかんしダッシュ
BT5とBT6(昨日)の夕方にフライングして真っ白…うずまき
うっすらとか、見える見えないの問題じゃないくらいどの角度から見ても真っ白‼️
さすがに昨日の夕方でうっすらも出なければ無理だろう。症状もないしね。普段バカみたいに昼間に眠気来るのに、移植してからはビックリするくらい眠くもならない💧だから今日はもうしないことにした真顔
それなのに時々訪れる下腹部痛と胸の張りは生理が来そうなのに薬のせいで来れないから、きっと早く薬やめてくれ〰️リセットさせてくれぇ〰️って身体が言ってるんだと思う。

隣の市でレディース鍼灸院を見つけてくれた‼️
ただそこ保険はきかないから自費になるのでめっちゃ高いアセアセ
鍼といっても接触鍼みたいで、その日の体調に合わせて施術してくれるみたいなんだけど、効果出るのに最低3ヶ月はみておいてくださいとネットに書いてた。基本週1ペースで、移植前に2~3回と移植当日か翌日に行くことで効果があると。。。キョロキョロ
ほんまかいなぁ~

効果あるかないかは人によって違うやろうけど、ちょっと気になる‼️
子宮内膜が厚くなるみたいに書いてたしキラキラ
でも。。。多分めっちゃ高そう。
値段とか載ってなかったけど、1回1万とかしそう…お灸教室のチラシも載ってて見たら…1万円!!ガーン
もし週1で行くとしたら最低でも4万はいるとゆうことやろ⁉️絶対無理やん私〰️💦
それで絶対、着床するとゆうのであれば頑張るけどさ😅

あー、明日行きたくないなぁ😢