撃沈から1日が経った今日、フライングを続けるのか悩む😞🌀検査薬の無駄遣いになることは目に見えてる。一昨日くらいまであった微妙な症状も全くといっていいほど消えてしまったショボーン

便秘が酷いもやもや着床すると緩くなるor下痢になると聞いた。

体温も変わらず低いまま。着床すると高くなるんだよね?

その他症状ゼロ。少しくらいあってくれよ〰️😢

プチアイビス反応無し。


変化があったことといえば…

円形ちゃんが悪化ドクロ

1円玉弱の大きさから発見された円形ちゃん。

一時は生えてきてる⁉️とか思ってたのに徐々に大きくなり、500円ハゲ…現在は501円を越えている気がするもやもやそろそろ510円くらいの大きさに到達しそうタラー移植後から柑気楼してないから❔余計な成分入ってたら嫌だからやめてた。


そんなわけで無理だとは分かってはいるけど、判定日まで1%くらいの可能性にかけてフライングをするかしないかキョロキョロ

しても凹むし、しなくても変に期待するだけやし…

今日もその時の勢いに任せるしかないかスター




【朝ごはん】

残りの麻婆豆腐、ワカメごはん、チキンナゲット、プチトマト☆
もう冷蔵庫がほぼ空っぽだガーンだから生野菜もプチトマトしかない。フルーツもない🌀
あ、冷凍のパイナップルがあったかな❔🙄
けど冷凍じゃ意味ないと先生言ってたよな😢カリウムの薬は毎食後ちゃんと飲んでるからどうにかそれで乗り越えてほしいんだけど…無理だろうなガーン
今日はなんとかあるもので済ませて、明日くらいに近くのコンビニでもいこう…(笑)汗うさぎLAWSONは生野菜も生果物も売ってるしね🎵車で1分なんだからすぐにいけよって思うけど、天気悪いから行きたくない😂


【昼ごはん】
寄せ鍋スープで雑炊☆
豆腐と油あげとほうれん草と卵いれて、柚子胡椒で食べた🎵
…2杯(笑)🤣



星旦那ごはん星
【昼】吉野家牛丼


【晩】松屋ビーフカレー大
ホテルでパソコンせなあかんから、テイクアウトにしたらしいニコニコ



【晩ごはん】
肉&きつねうどん🍴😃


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

昨日からご飯やお菓子をずっと食べ続け、やけ食いしてるアセアセ
で、その代償。。。右矢印お腹いたいもやもや食べるくせに便秘で出ないから余計だろう…

さてどうやって気持ちを切り替えるか。。。
そうだな…
やっぱり食べることだろうなぁ汗うさぎ