今日こそは❕と気合い入れて出掛ける用意(笑)

だけど、なんだか肩凝りマシかも⁉️とか思ったり。

けど行くぞびっくりマーク



【朝ごはん】

ミニサラダ🥗
時間なくてとりあえず薬飲むために食べた(笑)


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

接骨院は子連れの人が1人おっただけやった🎵
私の番が来て、先生に症状を報告☆
お母さん「肩と首やと思うけど、昨日から頭の後ろがまた痺れるとゆうかジーンとすることが多い」
お母さん「あと一昨日サッカー見に行ってる時に急に左肩がびっくりするくらい痛くなった‼️普段凝ってても痛いとか思わんけど」
👨‍⚕️『スースーはどない?』
お母さん「たまにあるけどマシになった。今はないけど急に出てくる」

施術が始まると肩に触れた瞬間、
👨‍⚕️『ほんまやね。これは痛いわ』ってタラー
そんなにか驚き
首もしこりがあって今週もう一回来れそうなら来てる方がいいかもと言われたびっくり

施術中、子連れのママが電気あててるとき、子どもは受付の人が相手してるんだけど、なぜかその女の子が私のベッドの方にやってきた(笑)
カーテン少し開いてる所から中に入ってきて、なんか見学してた(笑)
すぐに受付の人がすみませんアセアセと連れ戻しに来たけどね😅

なんだろうなぁ。前までならそんなことも何とも思わなかったんだろうけど、ここ最近は子連れの人を見るとなんか今までと違った感情が出てきたんだよなー
仕事を辞めたからなのか、不妊治療をしているからなのか、もしくは全然うまく行かないからなのか…
きっと色んな事が重なって変な感情が出てきたんだろうな凝視

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

帰りにAEONへ★
旦那が花粉症の薬、アレグラを飲んでいるんだけど、どこに行っても売り切れなのね。
AEONならあると思って寄ったんだけど。。。
なかったガーン
なんかメーカーさんの欠品らしく、入ってこないらしい魂多分どこのドラッグストアー行ってもなかなか入ってこないと言われたので、同じ成分のフェキソフェナジンのやつ買って帰ったよ。


私はパウダーファンデーションがもうなくなりそうなので、買いに行ったんだー。
そしたら肌年齢とか水分や油分量をはかってくれて、ファンデの色合わせとかもしてくれるとゆうのでお願いした🎵
化粧落としてお店の人が化粧してくれたんだけど、その時に使った炭酸の美容液がすごく気になって。。。
私、普段化粧水と乳液だけで、美容液って使ってないのね。毛細血管がどうとかでなんか良さそうで…
買ってしまった汗うさぎ

1万もしたけど…うずまき
私は化粧品に1万もかけたことないからすごい勇気いったわ悲しい


【昼ごはん】
昨日の残りの肉じゃがと、から揚げサラダ🥗
あと無性に食べたくなったたまごかけご飯🍴
見た目美味しそぉ~ラブ
が、私の卵かけご飯はいつもこうなる。

まぜまぜ。。。

白だしちょこっと🎵

お醤油ちょこっと💓


下矢印下矢印下矢印
はい!ご飯見えませーーん(笑)
ご飯の量が少ないからこうなります。だけどこれが好きなんだぁ😁


星旦那昼ごはん星
から揚げ弁当☆



【晩ごはん】
・かつ丼 ・豆腐とねぎの味噌汁
・からあげサラダ ・肉じゃが残り


私はお昼にからあげサラダ食べたから、生ハムサラダ🎵


で、これ書きながら気付いた‼️
旦那も昼ごはんから揚げやん‼️びっくりびっくりびっくり
気付かんと夜もから揚げしてもたぁーー
だってさ、昨日までやってんもん。←レンチンのから揚げ。しかも今日までちゃうんかーーい✋

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

頭の後ろの痺れや肩凝りを感じてなんか嫌うずまき
これ、頭痛にくるかなぁ。

明日は不妊治療クリニック受診☆
さぁどーなるだろう。
内膜厚くなってるかなぁ😢
継続か中止か。


そしてたった今、Yahooニャース見てる旦那から知らされた無気力
碧くんが…靭帯断裂もやもや
悲しい😢😢😢そして痛い悲しい