今日は旦那が帰ってくる~ルンルンおねがい
無事に帰ってこれるかなぁ。。。


【朝ごはん】
・チーズトースト ・玉葱サラダ
・パイナップル

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

千葉→東京の電車は遅れていて、さらに満員スター
写真送ってくれたけど、めっちゃ密や⤵️
それでもなんとか東京に着き、新幹線🚄
なんか臨時便ののぞみが出ていたみたいで、それに乗って新大阪まで☆雪の影響で6分遅れで到着。
↑帰りの富士山🗻

新大阪→西明石までひかりで帰ってきて、それは遅れてなかったみたいで順調やったけど、西明石からの乗り換えで、新快速は40分くらい遅れてたから、約20分遅れの普通で帰ってきたニコニコ🚃

迎えに行ったのが12時20分頃だったので、まっすぐ王将でお昼ごはんを食べて帰ってきたよ🎵

♂
いつものやつ(笑)W餃子セット🥟
そして今日もレンゲ2つ🤣
店員さん、私がスープ飲むこと知ってるんだろうか(笑)
いつもW餃子セットを頼む旦那と、最後に旦那のスープを狙う嫁。覚えられてるな、きっと😂

♀
こっちもいつものやつ(笑)
酢豚のジャストサイズ☆

王将らーめんのジャストサイズ。
餃子のジャストサイズ。
ごちそうさまでした~爆笑


旦那のお土産飛び出すハート
最中らしい。
まだ食べてないけどスター



【晩ごはん】
・豆腐と油あげの味噌汁
・いかと根菜の荷物
・水菜サラダとトマト
・とうもろこし🌽


【お風呂上がりデザート】
苺と林檎笑ううさぎ


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

スースーは変わらない。
なんなら昨日より酷いアセアセ
後頭部の違和感(頭痛とは違う)があるけど、痺れるようなゾクゾクするような変なかんじ。今日から1人じゃないから少し安心🎵

しかも明日は日曜日で旦那いるし、月曜日も振休でお休み照れ
また2月に出張あるけど、次は5日ほどだからいつもより短いニコニコ
移植日にはこっちにいるし。。。口笛

あ、でも。そもそも移植出来るんだろうか😒
一応移植周期入ってるけど、まさかのタイミングで健康診断の結果きたからなぁ😅
先生まだこの結果知らんし…
また中止になることもありえるんだろうか。
そしたらショックだな。