結局、昨日も実家にお泊まり🏘️(笑)

本当は昨夜、母にヘアカラーをしてもらう予定だったけど、薬飲んでも頭痛が治らず…うずまき頭痛薬ではなく安定剤飲んだ。頭痛しても飲んでいいといわれていたから。

頭おかしい時に髪染めて、どーにかなっても嫌なので、今朝起きてから染めてもらった照れ美容院で染めればいいんだけど、私が行ってる美容院、毛染め液?を塗ってから1時間程放置される凝視その間に別の人の対応をしている。

今の私に1時間放置は怖い((( ;゚Д゚)))

スースーとヒリヒリとチクチクにびびってる。

だから、実家で染めてもらって15分で流すとゆう。。。(笑)本来は30分のやつ。

でも無事に綺麗に染まったのでよしっ🎵



【朝ごはん】

・ピザ ・レタス 
・パイナップル ・バナナ

両親はベーコンとレタスを炒めたやつだったけど、私がやたら生野菜とゆうので、私だけレタスぐすん
もちろん炒めたやつも、ちょっともらったけど(笑)

鏡ハサミクシ鏡ハサミクシ鏡ハサミクシ鏡ハサミクシ鏡ハサミクシ

10時から美容院予約していたので、それに合わせて自分の家に帰宅★
自分の家から美容院までは🚗で2分程度なので、そんなに急がなくてもいいニコニコ
それに今日はカットだけだしね✂️

で、めちゃくちゃ荒れ果ててた私の髪の毛は、こうなった下矢印

3~4センチ切ってもらったおねがいいや5センチか?
もっと短くてもよかったんだけど、今まで長かったのにいきなり切ったら、風邪引くかと思って❕(笑)一応冬なので、体調には気を付けている。まぁ気を付けていてもよく体調崩すんだけど😅


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラ


お待ちかね、旦那ちゃんが出張から帰ってきましたぁーーー爆笑
帰りの新幹線の中から今日も富士山をパシャリ📸


始めひかりで帰ってくるゆってたけど、やっぱりのぞみでこっちまで帰ってきて新神戸からハローキティ号に乗って帰ってくる❗とゆう連絡がっ🤣(笑)
旦那は物珍しい物が大好き(笑)
大人だろうと男だろうと関係なくキティーちゃんに乗ってしまうのだニヤリ移動中もLINEはくれるので、キティーちゃんの新幹線の写真もいっぱい💕







私は楽しいけどね☺️
子連れならまぁ分かるけど、女性やカップルならまぁ喜ぶけど。。。恥ずかしくはなかったんだろうか😅(笑)


こっちに着くのが昼過ぎだったから、お昼は駅まで迎えにいったついでにどこかで食べようと思ったら…駅弁買ってきてくれてたキラキララブ


これ、私の好きなやつおねがい

こないだは茶色のコンテナですき焼き弁当だったけど、今回は緑のコンテナで鯛めし🎵

今回のお土産は。。。
土日でうちの両親と姉夫婦と一緒に淡路に行くので、実家と姉の分もお土産買ってきてくれてた✨
ありがとう😆💕✨


駅弁を一緒に食べたら、旦那は会社に行ってしまったえー別に行かなくてもいいっぽいけど、明日も明後日も振休で休んでるし、日曜日からまた1週間出張で会社に行かないから。大変だぁ★
お土産開けたんだけど、これはまた明日➰⭐

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

夕方、急に腹痛😖🌀⚡
この痛み。。。きっと来るよ…
今にも来そうな生理痛の痛みもやもやキューンってやつ。
しばらく動けなくて1人で耐えてたらそのうち治まったんだけど。

夕食前にまた腹痛。
しかも激痛ピリピリ
とゆうかこれは…下腹部じゃないぞガーン
胃⁉️みぞおちより少し左寄りの下辺り。
生理痛なら納得いくけど、ただの腹痛なら勘弁してほしい無気力しかもまだ来てないから、生理痛ではないか(笑)生理痛だね😅


【晩ごはん】
ハンバーグと唐揚げ、白味噌の味噌汁。

ハンバーグはお店のハンバーグ❗
おろしダレもお店のオリジナルタレ🎵
めっちゃご飯欲しくなる味だけど、腹痛が怖くてがっつけなかったうずまき

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

さぁ、今日はどーだろうか。
ちゃんと寝れるかなぁ😢
食後に少し頭痛と筋肉の痛み(骨?)やスースーで出したけど、またすぐ治まって…を繰り返してる。
今のところ、眠たい😴
だけどきっと寝入っても1~2時間後には起きてしまうキョロキョロ

旦那帰ってきたし、安心して寝れるかな❔(笑)
いや、余計寝れない可能性もある汗うさぎ
どっちに転ぶか。明日のお楽しみ~(笑)