昨夜、私はひとりパニック状態うずまき
体調が悪くなるのはいつもの事だけど、こんなパニックに陥ったのは久々だった。

昨日は朝9時20頃にインフル予防接種を打った予防接種
クリニックを出る頃は全然何もなく普通に帰ってきた。時々、胸辺り(右乳房の上くらい)が痛くなることはあったけど、D2の事もあり生理痛みたいな感じかと思ってた。その後、特に他の変化もなかったし1日普通に過ごしたのね★

夜はベッドに入って、23時半くらいからやたら息苦しくなった。鼻づまりがあるしいつものプリビナ液点鼻薬をシュッシュしたけど苦しさは変わらない。
最初、脚がジンジン痺れ始め、冷えているのかな❔くらいに思っていた。カイロ腰に貼ってるし、貼らないカイロも足→脇の下→首後ろ→肩に移動ながら身体を温めた。それなのに体調は変わらず魂

次第に手まで痺れ、そのうち顔、頭までジンジン痺れ出した‼️
過換気来るか⁉️と身構えていたけど硬直まではしなかった。が、筋肉が収縮してるのは感じた。どの状態を過換気症候群と呼ぶのか分からないけど、10代の頃から硬直とお付き合いしている私は手足の硬直=過換気と思っているので、痺れている状態では過換気直前だと思っている。

トイレがやたら近い真顔さっき行ったのに30分たたないうちにまたすぐ行きたくなる。23時30分~夜中1時45分の間に4回トイレに行った。しかも4回とも普通に量は出る。トイレに行くのもジンジンしてるからフラフラするし倒れるんじゃないかと思うくらいアセアセ
手足の痺れならいつもの事か。で済ませられるけど、痺れが顔や頭にきていたので急に不安にネガティブ
何度か救急車か?と思う程、不安になっていた。予防接種した日だったから余計に。
寝てしまえっ‼️昼寝してないから調子悪いんだ。と思い、寝ようとするけど…
少し治まったかと思っても寝ようとすると痺れが酷くなる。
眠たいのは眠たいんだ。何度か意識飛びそうになり、寝れる❗と思うけど、その度に痺れが酷くなりこっちの世界に引き戻される💦

トイレの回数が異常だったから、体調不良なのは間違いないスターこんだけトイレ行ってたら脱水状態になっていないか心配😟
2時頃リビングへ行き、冷蔵庫にあったポカリスエットを飲んで、とりあえずソファーに座った。

あ。もしもの為に症状書いておこう。
救急車を呼ぶことになったら、症状とか旦那はきっと伝えられないから。
ノートに症状や検査を控えていることなど記入した。
しばらくすると、痺れやジンジンも治まったキラキラやっぱり脱水起こしてたのかな~

またトイレに行き、ベッドへ戻ったんだけど、今度は寝れないショボーン
音楽聞けば寝れるか??イヤホンを使うと耳の状態が必ず悪化するので、1番低い音量でスマホでバラードっぽいのを聞く。

寝れん真顔

仕方ないので、オルゴールの落ち着けるやつをダウンロードした。。。
これなら眠気を誘うだろう。昔寝れない時オルゴールの曲にお世話になっていた。

2分で寝れる睡眠用オルゴールってゆうのがあったのでそれにした。再生時間は4分11秒ある。

聞いた。
確かに寝れそうな感じ。落ち着く。
4分11秒経過。

寝れんやないかガーン

2分で寝れるんじゃないんかもやもや
もう1個ダウンロードしたオルゴールの曲が終わっても寝れなかった。
その時点でもう3時回っていた。

そして。。。必死に目を閉じ、やっと寝れた。



朝、7時過ぎ★
寝れたキラキラと感激しながら目覚めるにっこり
たった4時間だけど。

硬直まではいってないけど、痺れとかで筋肉がおかしいのか身体全体がダルいうずまき
しかも今日は雨だしな☔
体調はどうかな。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 

【朝ごはん】
私はしんどくて7時から10時前まで寝室でゴロゴロしてた。だけどお腹はすく(笑)
旦那はたこ焼きとミニ豚まん食べてたけど、足りなかったみたいで、もう一回一緒にお茶漬けで朝ごはん🍴



【昼ごはん】

レトルトカレーだよぉ🎵
今日は楽するよ~照れ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

身体を起こしたら体調も戻っていたので、姪っこのポチ袋作りの続きをしたよーニコニコ




ちょいボロボロ感あるけど(笑)
なんとか完成キラキラ


⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

明日、スーパーなどで一般発売されるサッカー日本代表チップス‼️
旦那が注文してた4箱が届きましたキラキラ


で、全72枚あるうち、旦那残り1枚になりました爆笑こんだけあって、全部揃わないとゆうガーン

何枚もかぶったのもあったので、それは私がもらって、私はあと6枚‼️
来週また1箱届くから、そこにかけようキラキラ

それで出なかったら。。。
メルカリでGETしよう(笑)
かぶったのがめちゃくちゃ大量にあるので、私もメルカリで売ろうおねがい




丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


【晩ごはん】
おでん食べ比べ飛び出すハート

こないだの旦那の出張土産の静岡おでんと、実家からパチッてきたおでん(笑)🍢


静岡おでん。色が濃いから、味も濃いのかと思ったけど全然普通に美味しい😋🍴💕

こちらの関西風はいつもの感じ。
これはこれで安心する味🎵

ご飯食べたはずなのになんかお腹すいた(笑)ニヤリ
チップスめっちゃあるから食べようかな😅



明日D4で不妊治療クリニックを予約した🏥
まぁ今回は移植しませんってゆうのを伝えるのと、こないだの甲状腺の採血の結果を聞きに行こうかと思って★あとラクトフェリンももうないし。
別に生理中に行かなくてもいいんだけど、来週は検査やなんやらで忙しいし、明日いっとこう。。。

せっかく薬飲んで生理起こしたのに、怒られるかなアセアセけど仕方ないよね😅


今日は夜寝れるかなショボーン
心配だけど寝れることを祈っとこう。。。