旦那ちゃん、お休みぃ➰飛び出すハート

だけど。。。

昨日パソコン持って帰ってきて、昨日から家でも仕事してるもやもや今日も1日中ショボーン



【朝ごはん】

今朝はピザピザ
コーヒーと共に🎵旦那はジュースえー


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


年に1度、Calbeeが大収穫祭とゆうイベントをしていると友達に聞いて、今年は応募してみようとハガキを買ってたんだ🎵
9月の中旬から12月のはじめくらいまで計10回くらい締切日があり、毎回(毎週?)送ろうと決めていた(笑)
でもコロナになり、最初の3回は送ったけどそれからすっかり忘れてて。。。タラー

残りの締切日まで毎週出そうと、今朝慌ててハガキを書いた。さて、あとは出すだけ…チョキ
その30分後。。。

ピンポーン!宅急便がきた。
いつも配達してくれるおじちゃんやって、受け取りのハンコ押したら、おじちゃん、
「それ本当に当たるんですね~」って。
私は意味が分からず『ん?』って言ったら、「これ、じゃがいもですよねー」って‼️びっくり
おじちゃんに言われるまで気付かなかったびっくりマーク

やったぁーーーハート
Calbeeやんラブ
一気にテンション爆上がりルンルン
おじちゃん、ありがとぉー爆笑
Calbeeさん、ありがとぉーーー飛び出すハート

じゃがいもいっぱーーい爆笑

私の好きなうすしおイエローハート
あと珪藻土コースターも🎵
下矢印
ジャガイモの形🥔



めちゃくちゃ嬉しい爆笑
こーゆうの当たると凄いテンション上がるぅちゅー
けど、せっかく今日残りの4枚のハガキも書いたのに。。。
送ってももう当たらないのかなぁショボーン



【昼ごはん】
今日はどん兵衛☆

と、おにぎり🍙

おにぎりの好みも旦那と私は違う。
旦那は何も入れないのが好きなので、塩むすびと味付け海苔で巻いたやつ。
私は焼き海苔を少しあぶって、全部包んで食べるのが好きスター中身はかつおぶしと塩昆布と練り梅の幸せおにぎりだよ🍀


私は肉うどんで、旦那はきつねうどん。
だけどスープ絶対違うよねえー
だからあとで旦那のスープももらった(笑)私は出汁好き♪
何が違うのか2つを比べてみた。

が、途中で見るのもめんどくさくなってやめた🤣
気にはなるけど、こんなウジャウジャ字が書かれてたら嫌になるんだ(笑)
そんな性格の私ひらめきもちろん何かの説明書とか絶対読まない派(笑)


乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート

今日はお昼からルヴァンカップ決勝⚽
セレッソかサンフレッチェかウインク
決勝戦だけにお互い凄い試合だった~
サンフレッチェおめでとうびっくりマーク
セレッソは残念だったけど、1人少なくなったしあれは仕方ないよ…

夕方、早速当たったポテチを旦那と1袋ずつ食べたよチューあー、いつも食べるポテチより美味しく感じた(笑)🤣


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

早速ジャガイモを使って、晩ごはん作り🎵
今日はコロッケだよぉーーーおねがい

旦那は普通のコロッケ🎵
ちょっと大きめ小判型にした。ご飯2杯食べてくれたお願い

私はチーズインだよ❤️
旦那のと区別つけるために丸型にしたよ🎵
ご飯にはゆかりもてへぺろ

チーズ入り、めっちゃ美味しいよだれ
明日は時間あれば、チップスでも作ろうかなぁ~キラキラ