本日の晩御飯もぐもぐ
・すじこん
・鮭
・春雨サラダ
・油あげとわかめとえのきの味噌汁


明日はカレーがいいらしい爆笑
数日前から言ってたので、明日はカレーにしますチュー
私も書道だから、旦那の帰りが遅いと自分でしてもらわないといけないからねキラキラ


半年くらい前からやっとポストに入る家のチラシに目を通すようになってきたちょうちょ
すぐじゃないけど数年後には家が欲しいとゆうのは言ってるから、やっとその気になってくれた様子音符

いい物件があってもなんやかんや文句つけてはいるけど、目を通すようになっただけでも成長ニヤリ
なかなか理想の物件にはたどり着けないけど、そんなもんだよね。
じっくり吟味しようニコニコ