珍しく連続ですㅋㅋㅋ


忘れない内に…


昨夜の2キッズ観ました⁉️


私的に…

何⁉️この動揺💦


とりあえずこちらの動画に私の思いを載せておりますがㅋㅋㅋ


 


とりあえず。


リノが意外だったんですびっくり


あんな風に駄々こねるんだ?

泊まってけなんて、誘うんだ?


とゆーか


客観的に述べてるメンバーの

語る内容の濃さ…


付き合ってるってさ

どー見えたらそー言えるの?


そこ詳しく💦



チャニが言った


「リノがジニを頼ってる」てのが1番衝撃


あんなしっかり者のリノが?


パボラチャリーダー(失礼)ジニを?


いやそれって


逆に本物じゃない?(本物って何よㅋㅋㅋ)



とゆーことで


とりあえず今回の2キッズ史上

1番動揺した回でした


(まだそんなやってないって)


しかし


ハンサムピープルな2人だよ{emoji:006_char3.png.ラブ}