隔離期間中というのに


なぜにこんなに供給が連打? 


どんだけ仕事してくれたの

と泣けてきそうだわえーん



そして昨日投下された動画


は、ヒョンリクスペンにはもぉ感動興奮が止まらないラブラブラブ



私はこの動画

配信されてたのは知らなくて


なんとなくYouTube付けたらこれがトップに来てたので


「誰かが作った編集動画かなぁ」(失礼)


と、なんとなくお昼ご飯食べつつ見始めた


が。

だ。


もぉあんぐり。

ご飯食べてる場合でねー!


と、さっそく趣味の動画編集に入ったわけです

 

 

最後のジニの視線もね


もぉいい意味にとっております


ピリの嬉しそうなこと

ジニの手を横に持ってったそのスピード


もぉヒョンリクス脳をたっぷり刺激させてもらいました


そしてこの顔


 

ほんとジニったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして今日も…


背景一緒なので

同じ場所で別の撮影(英語圏まとめてみた。て感じ?w)なんですね


並び順だけ替えて

ヒョンリクスでは無くなってしまったけど



面白いシーン(に見えるw)を切り取ってみました

 

 

そして…


一体ヒョンリクスは2人して

インスタで何を?


ワールドワイドに刺激し合ってるの?

(やめろ)


ヒョンリクス2人にSTAYはもてあそばれてるよう…


それくらい刺激的でございました✨



リノのアイドル書き取り大会の衣装も透け感すごかったし


こちらにとっては得でしかない

(๑>◡<๑)