授賞式、いやリアタイできるもの全て

なんだかもぉ朝からムダにドキドキバクバク…


いつもいっつもキッズ達は驚かせるから


もぉさすがにこっちも驚かんよ


と思うけど、やっぱりGDAも震えるくらい驚いたし感動したし


ツイの方で色々呟いたこと

こちらにまとめます


 

 

レカペの時


いやそりゃ「握手」と急に言われてもw

愛嬌の方がまだ慣れてるゼスチャーだよね


 

 

個人的趣味でジニを切り取りまく離ました



ステージにて


 

 

ほんともぉ…こんな心臓バクバクするもの?

瞬き出来ないもの?


どうして毎回毎回想像より遥か上のステージを用意してくれるのだろうか


私、TOPをリアタイで聞いた事なくて

だから、こんな壮大なの?と始まりから鳥肌でした


リーダーのチャニにはいつも感動してしまう

言葉も生きてるから、ちゃんと胸に届くし

 

 



さて、次はバックステージでのわちゃわちゃ

ここはもぉ私の趣味100%🤣


 

 

 

 

 

 

 退勤Vラでは


もぉね

ホマイカリングが気になってw


 

 

 

 これ。結構ウケてるようで🤣

共感してもらえて嬉しいっ😂


 

 

そしてこれはIPPONグランプリ

『写真でひと言』のような展開にwww


 


あいも変わらず投下が激しく


てゆーかファンミチケットも本国で発売されて

ガッツリ肉眼で見れる人がいるということは

ただただ羨ましい限りです😭