STAYなら分かるはず上差し

(ところで、最近やっとSTAY、と自らを称するのに抵抗が無くなった…

だって、なんか気恥ずかしかったんだよー💧

でも、やっぱりSTAYだしなぁ…て。おっとカッコの中が長いw)



多分、人生最大にChristmasを楽しんでいるクリスマスツリーサンタトナカイ




なんだかもぉ、『クリスマス』という響き

『Christmas』という字面だけでウキウキしてくる



これもひとえにスキズのおかげ✨




『Christmas EveL』を毎夜投下してくれて


STAYとクリスマスを迎えるのを楽しみにしてくれてるし


ジニは随分前からクリスマスにワクワクしてるし



だから私もなんだかとってもワクワクドキドキ


別に何するつもりもないです。我が家では


例年通りケーキ買って、チキン食べて。



だけど心が。


赤と緑と白に。


ツリーとサンタとトナカイに。


綺麗で華やかな衣装のスキズに。



もぉワクワクしっぱなしです。




そして急にハマったコラージュ


これを作ってる時に1番クリスマスを感じられて楽しくなっちゃう


下手したらクリスマスまで毎日作っちゃうかもw



これも趣味なので、良しとしてます




今のところこんなもん










そうそう。私的TMI


 

 

ほんとスキズは芸が細かいニヤニヤ




STAYをはじめ、推しのいる皆さん❣️


推しはきっと誰もがChristmasを盛り立ててくれてるはず


思いっきりこっちも乗っかっちゃいましょう❣️