途中までポップアップストアに行った時のことを書いてたんですが



さっき観てたKBSのフェスがあまりに辛くて…


STAYなら観ている方も多かったろうし


ピンとくる方も…




あんな感じのリノは見た事なくて


あーいうのって


数時間で慣れたり

根性でどうにかなるものでもないし


リハで分かったろうに…

 


本人も「プロアイドル」ていつも言って

頑張ってたから


こんなとこ見られたくなかったろうに



でもねぇ…


さっきの🧼で、リノ。宇宙飛んでるんですわwww



そんな🧼送ってくるリノに


あぁ負けたよ。


て感じでした





さて本題




一昨日はですね


スキズのポップアップストアに行って参りました




これも初めの頃は



「ポップアップストア?どこにあんの?そんなストア」て感じだったんだけど


期間限定のグッズとか売るイベントなのねーと学びましたわ





イル活(これだって最初馴染めないフレーズだったぁ)真っ盛りなので、あちこちで帯同して大型パネル飾ったりもしてるようなので、それも見に行っちゃう?みたいな




当日はドキドキしたよねー


やっぱり「浮くんじゃない⁉️」のビビり…



ところが。意外や。


整列入場だったんだけど、想像より目上の方もいる?


もちろん若い子もいるけど


思えば平日の昼間だから、学生さんが少ないんだよね



ということで、なんとなく親近感わきわきでポップアップストア楽しんできました音符音符音符





噂通りコンパクトなブースだけど…ははは



でもどうせ商品の種類も限られてるし、


店内外のパネルの美しさに、そんなことはどーでも良くなり





お買い物と撮影を楽しんだ後は






TwitterでHMV渋谷店もどうやらスキズのポスター飾ってるみたいだからいっちゃう?とその場のノリで決定👏👏👏



スマホのマップ頼りに、都内になれない私達は

「ちょっと!スマホとうちらの進行方向逆だよ!」


「え。パルコまぁ通り過ぎてない?」と



絵に描いたような迷子に



そしてやっと着いたんだけど…




「なんか。渋くね?」



あのHMVが

こんなレトロなビルにひっそり入ってるの?


しかも裏通り?



えーえー私が間違えて

「HMV レコードショップ渋谷店」にお邪魔してしまったんですよ滝汗



こだわりのあるレコード盤と、こだわりのあるお客さまのためのお店でしたよ滝汗



あまりの違和感に「こりゃミーハーにスキズ言ってる場合じゃなかとよ」と早々に退散




急いで調べ直して本家に戻ることにゲッソリ



そして思い出した


「そいえばスクランブル交差点の大型ビジョンで毎時45分にスキズの動画が流れるらしいよ」




もぉこの際行っとく?ということで


時間的に待ちもそんなに無かったし



ドキドキしながら待つことしばし…



ハイ映りましたー拍手拍手


ポップアップストアの宣伝なのね



…音声負けてるぅえーん


他の宣伝のボリュームに、音楽聴こえないよぉ



あぁみんなに見て欲しいのに


奥ゆかしいのねスキズって




束の間の大型ビジョンを楽しんだら、やっとこさ本家HMVへ




これまた、いかにも都会らしい、おしゃれな不思議なビルの中にありましたぁ



私にはよく分からない、いろんなアニメとコラボしたりしてるのか?


とにかくアーティスティックというか、こだわりを感じるビルで



友達とまたぽかーんとしながらキョロキョロ見回す見回す



やっぱTOKYOってすげぇな…と呟きながら進むと




店内は結構空いていたので遠慮なく

撮影することが出来ました



やっぱカッコいい





いつもスマホの画面か

大きくてテレビ画面なので



更に大きく映ったスキズのお顔にマジマジと近寄ってみたり(完全に不審者    周りに人いなかったし笑い泣き


 

すいてる店内で存分に楽しんだ後



大型パネル展示中とうたってるタワレコにGO❣️



て、この後はまた次回のブログに繋ぎます{emoji:023.png.爆笑}