無事機種変出来ました✨



いやぁ、時代は進歩してたわびっくり



ただスマホを並べとくだけで勝手にデータ移行されるなんて


パソコンに落としたり、アプリに落としたりして四苦八苦したのが嘘のようチュー




さてさて…私のブログ読んでくれてる数少ないフォロワーさんなら



「こいつ…このネタ書くんじゃね⁉️」て思った人もいたかも滝汗



いやほんとね…金曜の夜は衝撃強過ぎて、頭フリーズしましたわ…



なんとなく、昼間からTwitterがざわついてはいたんだよね


 

ジニのファッションが厳戒態勢だから、髪切ったんじゃないか⁉️て



いやいや何ゆーてんの

ロン毛イケメン代表のジニでっせ?

んな訳ないじゃん



鼻で笑ってましたよ



これ去年の記事


私ったら大事に保存してたもんねちゅー




と言いつつ、なんか胸騒ぎ覚えながら、ミューバン見始めてたら…


 

 


ん?なんか写りました?







…もぉね…時の流れが止まったね


ん?今何年?

おととし辺りにタイムスリップした?

見覚えありありだぞ?





これ多分2019-神メニュー前くらい?

イマイチ分かってないけど



なんら違いは無いぞ?


私は幻覚見てるのか?



 

 

はい。疑いようの無い事実でした…



真っ先に浮かんだ言葉が


「…あいつ…やりおった…」



許してタラーだってほんとにジニのロン毛大好きだったのよぉえーんえーん



切るなんて、1ミリも想像したことなかったの



そりゃ彼の自由だし、短髪だって全然似合ってるし



だけどなんだか心臓バクバクで、絵に描いたように「うなだれてる」私…



だけどツイートしたよね


 

 

うなだれながらも、そこは逃さなかったよねニヤニヤ




bubbleもジニからすぐ来てね


そしてあろうことか、臨時でVラまで



急に髪を切ってSTAYも驚いてるみたいだから、て

夕飯の時間使って



ここまで気を遣ってくれるなんて


もぉなんも言えんよ


それにモッパンがめちゃくちゃ可愛いんだもん


 

 

ずるくない?



短くなって、ほっぺのまん丸具合が強調されて、

ただただ可愛い


ジニなら結局なんでもいいのね



と落ち着いたのに 




短髪Vラ終了直後に


またロン毛ジニ出すの、やめてくれません⁉️


しかもよく見たら


 

 

なに?このいちゃつき方


しかもジニからグイグイだし




なんか、色々疲れたよ…



短髪Vラは、字幕付いてみたら興味深い話も


 

 

意外やイエニがロン毛ジニ強火ペンだった


この子とは親友になれそうだわー

まぁそばにいたら確実に惚れてるけど




そして「DOMINO」は最高に楽しかった音符音符音符



「ソリクン」はイメージ、ヒーローショーみたいな?

ストーリー性もあるし、アクションがひとつひとつキマッていて、ほんとに1本のショーを観ているよう


これもこれで大好きだった❣️

終わりに近づくにつれての、うなぎのぼりになる高揚感とか




「DOMINO」はもぉダンスとリズムをめっちゃ楽しんじゃう感じ?


細かいステップとか、もぉめっちゃカッコいい


 

 


今週はもう出ないの?


こんなカッコいいステージ、たった3回のお披露目で終了なんてもったいないよぉえーんえーんえーん




あ、ステージ中には、味噌シッパーには楽しい出来事がw


 

 

うふふ


まぁ妄想を楽しんでるだけですから




さてイル活


アルバム以外に今は雑誌掲載の情報が飛び交ってます


今度はananだって?


CanCamにananて…女子大生かよ


買うけどね



ほんとに毎日供給あるので書き漏れもあるんですけど


この衝撃的な出来事だけは外せなかった…



 

 


Twitter画像いっぱいお借りしました❣️

ありがとうございます😊