毎度言ってる気がする…


前回からもぉ2週間も経ってたよ‼️



正直、全くもってそんな気がしない滝汗


とにかく毎日なんかしらの供給あるから、振り返ってる暇がない



子供も週一登校だったりオールオンラインで在宅だから、曜日の感覚もない




この2週間余の出来事ざっと振り返ようと思ってたけど



昨日のKCON始まる前、夕方に衝撃的なニュースが飛び込んできた


 

 


これはほんとに、心臓がバクバクした


ちょうどstayの友達と「KCON楽しみだねー」なんでやり取りしてて



即、知ってる子達に連絡

私がたまたまツイ開けた時にニュースが入ってきたから、みんな知らなかったみたいでみんなも激しく動揺ガーンガーンガーン




彼はテンション高いようで繊細な心根の子で



センイルVラでも、ちょっと切ない話なんかも

包み隠さず自分の言葉で語ってくれて






私は当時を知らないけれど、2ヶ月ほど活動休止したこともあるので


どうにも頭が悪い方に渦を巻くし🌀




カムバでもいきなりものもらいで片目眼帯




疲労が溜まってるんだなぁと心配したけど




ただただ心配心配心配えーんえーんえーん




そしたら


ハニったら、🧼くれたんだよね



もぉあの子は自分が1番辛いのにえーん


STAYが心配してるからって



すぐよくなるから心配しないで

今日はうちのメンバーの応援してください


て、ちょっとユーモラスもいれながら




なんて優しい子なんだろう


こんな時に🧼くれるなんて




でも彼にとっても、🧼で直接自分の言葉で


大切なSTAYに話をすることが出来るから

ありがたいのかもしれない


彼の中の不安が少し減るのかも


そして、直接STAYの声が届くから

彼も元気を貰ってる気もする



🧼てすごくないですか?




もぉ、情けないことにハニに慰められたようなもんで


そして私は「しっかりKCON、楽しもう❣️」、て


 

  

 



実際、ほんとに楽しかったー


あの値段でいいの?てくらい



スンモとチャニのDAY6さんのZombieは、元々好きな曲だったから沁みたし


ソリクンのハニのラップをビニがやったところ


神メニューのハニのラップをスンモがやったところ


ミーグリでチャニがずっとクォッカ離さなかったところ



いちいち感動してしまった


(あの、音の一発芸でオナラのモノマネしたのだけが解せないが…)



ミーグリは楽しいねラブラブラブ


 

 

  

 

なんでみんなぬいぐるみの扱いが荒い?

てゆーかなぜすぐ服を脱がすw



ジニはそうそうに脱がして自分のグローブにして






キッズ達は


脱退とか活動休止とか

たった3年間で色々あるんだけど


必ず乗り越えて、もっと大きくなってる気がする




ちょっとした不完全が

彼らの向上心と更なる成長に繋がってるような




彼らの底知れないパワーにいつも感動します




キッズを見つけた自分にも拍手👏👏👏www




画像Twitterいっぱいお借りしました❤️


ありがとうございました✨