もぉ1週間経ちましたよ…



正直。


我を忘れてますwww


(´∀`=)




カムバってこんなにお祭り状態なの?🏮🏮🏮



まず、リアタイ出来る音楽番組は全てリアタイしたいグーグー



職場が暇なのにかこつけて、バイトは月火のみにしてる周到さwww



もぉドキドキラブラブラブラブ出てきた時のキャーラブラブ



そんで、順位発表の時の、緊張のあまり頭が脈打つってね滝汗




いやいやその前に


どうかvpn繋げなくても観れるようにしてお願いお願いお願い



ていうか、繋げても見れなくなる時があるってどゆことよチーン



カウントダウンしてるからそこで待ってたら、いきなり違う番組始まったりするし



この緊張感が1番強い滝汗



前に、スキズ出てきたから画面録画しようとしたら、それでフリーズして繋がらなくなっちゃって


マジで自分の後頭部殴りたかったね



心から安心して観れるの、お金で解決してるエムカだけよ真顔





さてさて、こんなにチッケムが面白いとは❣️


他グルもそうなのかな?


とにかく、ステージ上でもわちゃわちゃやってるんだなぁおねがいおねがいおねがい



今回はチャンビンの掛け声が日々変わるから、それでみんな笑っちゃうし爆笑



それ以外にも、画角外れた時に笑い合ったり尻叩いたり




こーゆう、「生」を感じられるシーンがとっても好きキラキラ



でね。私。アホみたいに好きなシーンを切り取ってるんですわ



今まではどなたか様の作ったくださった切り取りを大事に保存してたんだけど



今は自分の好きなところをピンポイントで切り取ることが出来る



どーよこの究極の自己満



そして、ちょっと保存しようとしても「容量オーバーで保存出来ない」みたいなメッセージが出ちゃうので、せっせとTwitterに移行して保存する日々



ということで、記録用にブログ書きたいけど時間も無いという



だって音楽番組以外にも、これまたせっせと公式が動画アップしてくるんだもん



MVビハインドやらVログやら


そしてフツーにバラエティ番組も出るから




そんなこんなも追っかけてたら


高校生の息子と同じくらい深夜まで起きてますよ




あ、アルバムもね。

正直Spotifyで聴けるし、買うつもり無かったんだけど


順位に関わると聞いて、私にしては断腸の思いで「2枚」買ったんですよ‼️


で。


なんなの?



「お得しかないやないかーい」



オマケ(と言うな)がこんな付いてていいわけ?

いやちょっとありすぎだろ

ていうか、これじゃ安過ぎだろ




皆さんが複数枚買うのもよく分かったチュー



こりゃ欲しくなるわ


しかも写真もポスターもクオリティがヤバい


アルバムの中のフォトブックまで、中身が違うなんて思わなかったし



そして奇跡的に、ダブりも無くキラキラ


2種3種しか無いものはダブってもおかしくないのに


元来私はくじ運異常に悪くて、大抵子供の学校のくじ引きで外れて、委員なり役員なりやらされがちだったけど



今回はビギナーズラック拍手




さて、カムバに我を忘れてる1番の要因に


「ヒョンリクスの大供給」があるんですが



とりあえずここにまとめて貼らせてください



正直、自分のTwitterなのに、ちょこちょこいろんなの切り取ったり、ヨントンやマスターさんの画像動画もリツイばんばん貼ってるので、何がどこにあるやらわからん事態



カムバ終わったら一旦整理しないとなー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あー幸せ