もぉ…ヲレは泣きたい…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




昨日の22時半からYouTubeでやってたリノの釣り番組



もぉ他に見るもんいっぱいだから、ひとまず保存しといて明日の楽しみにしよーなんて思ってたら



見れなくなってたー

.°(ಗдಗ。)°.



リアタイもしくは一時停止状態にしとかないとダメだったみたい


ひどい…ひど過ぎる…



再放送でしょ?とナメてたら

ちゃんと編集されてたようだし

観てないシーンもいっぱい追加されてた


[선공개] 낚시 천재의 5짜 향어! 묵직한 챔질로 단박에 1위! GOD리노! KING민호! | 도시어부3#스트레이키즈 #리노 #Straykids낚린이도 대물을 낚을 수 있다는낚시의 본연의 맛을 보여준 리노!세레모니를 하는 모습을 보니이제는 진정한 낚시꾼이 다 된 것 같네요과연 오늘 '청춘낚시대회'에서 일곱 청춘들 모두'세상행복낚시'를 보여줬을까요?본.방.사.수!매주 목요일 밤 10시...リンクyoutu.be



もぉ、Twitterの切り取り観て慰めるしかないえーん



ほんとに…アイドル君達の素の部分がちらほら観れて楽しかったのに


アイドル君同士の交流も中々見れないしさ


 

 


音楽番組じゃそんな喋らないしね


リノって、メンバーでいる時と単身で出る時とギャップがあるから、そこがまた良かったりするのに…



時間経てばアップされるかな?


来週は絶対にリアタイするぞと心に誓った朝…






さてさて、何を書こうかな…と思ったら


書いてた途中のやつがあった


けど削除しちゃった


  




ざっと書くと


Changbinの誕生日当日はほんとお祝いムードで楽しかったー爆笑


ビニもいっぱい動画でメッセージくれたし


日本語でも ほんと優しい


(ところでいいかげんにJAPANFCはALL INの写真から卒業しませんかね?)


 



それに団体Vラもしてくれたよね




最近つくづく観てて思うんだけど



ハニとソチャが会話を大回し

ジニの爆笑で更に加速


スンとリノのエッジの効いた言動で新たに盛り上がり


ピリのほっこり言葉と笑顔でムードが柔らか


イエニの愛らしさにヒョン達喜び


チャニは父のように見守りながら最後は締める


マジでこの8人、絶妙過ぎませんか?



 


そうそう!私の大好物の

《STAY B.D PARTY》の字幕がやっと戻ってきたチューチューチュー



いったいなんだったの?





字幕と言えば朗報星星星



 

これ、ほんと嬉しかったぁピンクハートピンクハート


なんで字幕無いのかさっぱり分からなかったもん


リノのビジュで私は1番好きかもラブ




こんな2時間もの動画に字幕付けるのってほんとボランティアの枠超えてるし


だから感謝しかありませんお願いお願いお願い







それと、昨日?おととい?


W KOREAの撮影ビハインドがインスタストーリーで流れましたね


あまりにジニが色っぽくて…


作るよねチッケムwww好きだよね私もwww



 

 




そして


 

 

昨日発表されたトラックリスト



私実はアルバム買うの初めてで


で。分かっていたけど。


このリスト見てほんと衝撃



作詞作曲3RACHAだらけ


そうじゃないのはメンバーが作ってるし


…これ、アイドルのアルバム?


だけどこんなにいっぱい作ってくれてる間にも

Vラや動画でいっぱいSTAYを楽しませてくれたじゃない?


アイドルとしても完璧よ



…ほんとに一体彼らは何者⁉️


なんであんなに飄々としてんの?



今更ながら、おっそろしー沼に入っちまったな…と身震いしました





それと…


こらー!リノやー!聞いてないぞー!びっくりびっくりびっくりびっくり



ウマチュンの動画見たけど、めっちゃキラキラやないかーーーい‼️






ただでさえおっそろしーほど美形なのに!




それでもトリッキーな言動で周りを震撼させてバランス保ってたのに(なんのバランス?自分でもよくわからないwww)


あんなフツーに王子様👑みたいな笑顔と



(歯を見せて笑っちゃダメなのーー‼️可愛すぎるからーー‼️)



女子と喋るの苦手…みたいなの見せられたら



「カッコいーーーラブ

なのに かっわいーーーラブ



てなっちゃうじゃんえーんえーんてへぺろ



いやだからいいんだけどさ…


寂しいよあたしゃ…


リノはもう少し隠しときたかったよ…

とっくに隠れてないんだけどさ



緊張するとすぐ水飲んじゃうとこもほんと可愛いよ



メンバーと一緒のとこしか観てないから、あんな100パー最高級アイドルのリノに動揺しまくり



「やれば出来る子だとは思ってたけど、やっぱやれるのよねそりゃ」


子離れ出来ない親のようwww




そんでまた作るんだよねwww


 

 

コメント似たようなの書いてるけど気にしないでください





とりあえず今日はリノに打ちひしがれたブログになりました




動画Twitterいっぱいお借りしました❣️

ありがとうございました😊