さて、STAY WEEKも終わり、動画の大量投下も落ち着いてきたので、少し吟味する時間も出来ましたキラキラ



そんでもインスタやらティーザー写真をアップしてくれるので、ネタには全く事欠かないんだけど







ハン、スンミン、イエニによる


『Gone Away』



ご覧になりました?

いやもぉ沁みる沁みる…汗



演技うますぎない?

こんなナチュラルに演技出来るもの?




 

 

こんな嬉しそうに花束買うなんて


花屋さんも幸せ貰ってるよね


イエニの笑顔はいつも眩しい




 

 


サムネにも使われてたけど、

ハニがめっちゃカッコいい➕可愛い


私は前髪のあるハニがすごく好き


そんでね。既視感キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





これだ








 

 

スンもね…


見つめて、ちょっと下向いてから笑顔を作るという

自分の気持ちを隠すために


あー切ない




 

 

かー‼️(*≧∀≦*)



好きな人に偶然会って、追っかけたくなる気持ち分かる‼️


こんなハッピーな日は無い❣️てその時は思うよね


服のセンスはなかなか大胆な気もするけど…





 

 

うっ…ドウシテイエニニコンナカオサセルノ




 

 

正直、このハニの表情にはほんと驚かされた


ほとんど表情動かしてないのに、こんな切なさが伝わるなんて




で、なんとなくこの時の表情と重なっちゃって


 


いつもテンション高いけど、本当はさびしんぼうなのかな






スンはプレゼント用意したりするシーンが無かったけど、もしかして親友にも想いを隠してる?



それとも本編ではあるのかな



スンだけ制服じゃないシーンもあるよね


ほんとに1人だけで想いを抱えてる、て象徴なのかなぁ



なにせ気になる‼️


どの組もだけど




そうそう、昨日は色々ざわついたよ気持ちがw



まずはリノのインスタね


寝てる時の動画は、どうゆーつもりで録画した?


なんでこんなに艶かしいのかと思ったら


布団のペラペラ具合と


パジャマのくたびれたTシャツ具合が


妙にリアルな独身男性の日常を覗き見してる感覚になる



猫に何されても優しいほっこり動画のつもりかもだけど


いや無理でしょ



そんで懲りもなく作るよね私もwww


 

 




そして…bubble翻訳誤爆事件ねwww



いやもぉ事件よ事件‼️びっくりびっくりびっくり


ジニはとんだとばっちりよ‼️


bubbleも、スクショ禁止するくらいならbubbleの翻訳機能向上させなよ


パパゴが無かったら、あまりにジニがかわいそうだったよガーンガーンガーン


Twitterも大騒ぎだったけど

絶対トレンド入りはあり得ないねwww




さて、今日の夜中はまた個人フォトかな?


STAY WEEKでさんざ動画投下してもらってご馳走ばかり食べてたので、一瞬物足りなく思ってしまうのが私のほんとずーずーしいところ




これぞ緩急のテクニックなんでしょうね


気を緩ませといて、不意打ちで爆弾投下💣


みたいな?



なにせ初カムバなので検討もつかない


チャンビンの誕生日ももうじきだぁ🎉


と思ったら…







リノのウマチュンMCが正式に発表されましたキラキラキラキラキラキラ




やっぱそうだよね


ジニだって喜んでるよリノが引き継いでくれるんだから


私も絶対観る‼️


でも、ジニの扱いはどうするの?


2年半もの事を、無かったことにするのは無理だよ


だってカムバで絶対にウマチュン出演するよね


ミンジュちゃんも知らんぷりしなくちゃいけないの?


リノも苦しむんじゃないかなぁ…




せめて。せめて卒業という形にしてもらえませんかね


そうすればガワだけでも

明るいステージになると思うんだけど


こんなんが、徒労である事を祈ります