えーと…


想像をはるかに超えてきた


강박(強迫)





うっすらとは想像できましたよSKZ SONG CAMPでね滝汗


 

 

とはいえ、ある意味「まんま」のあの濃厚な映像を打ち出してくるとは…滝汗滝汗滝汗






あら15禁になっちゃったぁw





やはり私的に強烈だったのは


 

目を見開いてからのこれ…



うーん…エロ過ぎる


(はっきり言ってもーた)

  



 

この二人の目線はこの時のシーンのことかな?


てっきりまさかの抱き合うの?と妄想してたら


こっちの方がはるかにエロい(しつこいわ)




仁王立ちのバンてニヤニヤ




 

 

速度遅くして明るくしてみましたw


どっちみちヤバっびっくり






この表情…え、スキズのMVだよね?






ほんまに首輪やし…







もぉバンはWolfgangで覚醒したんやね




でも綺麗な体だしね


適度に筋肉ついているのが男の色気




 

 

そんで、こんだけやっといて「シッ」じゃないんよ






ちゃんと首絞めれたみたいで安心(字にするとなんか違う)





それにしても…


ほんとにスキズには驚かされる


こんなごまかし無しの「sexy」ぶち込んでくるとは



事務所も一瞬躊躇したのでは?



普段仲良しのメンバーとこんな官能的なMV作るのって照れ臭くなりそうだけど、そこは憑依タイプの二人だから成り立ったんだろうなぁ





スキズも大人になりましたキラキラ


いやぁチャニ部屋でのreactionがとっても楽しみです