え、嘘でしょ⁉️


Σ('◉⌓◉’)



8月に入ってからブログ更新して無かったんだタラー


毎日供給に食らいつくのがやっとの日々だからな



ステイホームしてるのはいいけど、ただひたすらスマホ握ってるだけで、これで良いのだろうか…



せめて書き留めてアウトプットしなくちゃ




書いてないことは山ほどあるんだけど



ひとまず最新の


『SKZ SONG  CAMP』最終回から



というかね。公開されるのほんと忘れてた


通知が来て「あ、そうだった‼️」と驚くという


もぉ何がいつとか頭に入ってないしタラー



0時だけは「今日は何が投下⁉️」と色めき立つけど




今回それぞれ3組が作ったMVのビハインド


それぞれほんとに楽しかったみたいで



私はけーぽはスキズしか知らないんだけど


ただわちゃわちゃするだけでなく、一緒に何かを作り上げる事が多いから、絆というか関係が濃厚(に見える)なのかなぁ


他グルもこんな感じなんですかね?





本ちゃんの内容に関してはまたどなたかがきちんと書いてらっしゃると思うので、相変わらず私はTMI的に細かいとこをツッコんでいこうかな




まず



初っ端からさすがでございます


首絞められてるね…



なんというか


「セクシー」「セクシー」言ってたけど


思ったより遥かにセクシーな予感が…



 

このジニのジェスチャー


て、手錠とか首輪…


のわけないよねタラー



 

 

2人の目線…ベッド…


ん?一緒にベッド入ってるの…


なわけないよねアセアセ



あかんあかん、妄想が先走ってる


平常心平常心平常心…





皆さんもツイで突っ込んでたけど

 

 


首絞める気満々の割には、どう見ても肩揉みニヤニヤ


監督さんに怒られるのではないかと心配よ



もう、チャニの首回してるさまなんて

孫に肩揉んでもらって「あー気持ち良かった」と喜んでるうちの母とおんなじでニヒヒ



 


 

 

チャニはいつもジニを「自慢です」と言ってくれるよね


復帰後のMVに関してもチャニ部屋でそう言ってくれたし


言われたことで、ジニはどんなに心強いか







そして全く前者と雰囲気の異なるこちらのグループ


もぉ『THE   夏浮き輪波カキ氷でございます



またこのネタぶり返してくれるのが嬉しい


 

自分から言う❓


なんでビニはこんな嬉しそうなはにかんだような顔で語るのよ


それに対してのリノのとまどいね

「俺は遊びだったんだけど?」と言いたげなプレイボーイに見えてニヤニヤ





おや、世界遺産級のりゅうちぇるが




  

 

ビニはピリを口説きたいの?


何度も「明るすぎて見えない」てさ

ピリ自身が輝いてるからという


ピリもピリで満更じゃなさそうだし







で、なんでしょね
ピリと並んでいるのにビニに乙女感じてしまうのは…




 

 

リノ氏…勝つ気無いね





 

 

2人のポッポシーンに嫉妬するヨンボクて

ほんとこのネタこするよねニヤニヤ


ピリもピリで「ん〜」て流すてチュー





最後の組は

 

 

爽やかにして、ちょっとノスタルジックで



思い出すよねやっぱ







これのモデルチェンジかな?

すでに着てたのね


そして腕の筋肉に成長がみられるわ




 

 

スンにとってはイエニはマドンナなのかな


フィルターの向こうのスンの眼差しがね





 

 

これはちょっと泣けてくる


「青春だよ!」てはしゃぎながら


こんな学生時代に憧れたのかもなぁって


平和で楽しそうでいいなぁ、て少しは思ったのかなって


ちょっと寂しそうな表情に胸が少し痛くなる





 

 

こんなに人の心を和らげてくれる優しい微笑みがあるだろうか





 

 

とにかく。かゆいのね

蚊もそりゃいるよね


スンは体温低めなのかな?





毎回毎回、動画のクオリティが素晴らしい



笑わせて


ほっこりさせて


感動させて



こんな素敵な動画を大放出してくれるJYPに感謝



でもイル活はも少し後にしてもらえませんかね