さて7.30はTwitterのメンションパーティーでした🎉🥳🪅


て、私は全く意味分からなかったんだけど

ようはうまくすればメンバーご本人からお返事頂けるということですよね?


何万ものコメントから選ばれるんだから、その価値たるや

選ばれた人のコメントのセンスもさすがです

 

 

 

 


今回、イエニが他メンバーのリプにちょいちょいおじゃましてたみたいで、まぁ可愛いラブ


スンミンどうしたそんな子だった?

魔性の男だねチュー





7.29  KINGDOMビハインド

EP.00



これはね…観るのに躊躇したよね

やっぱり、これを最後にジニが活動休止になったから、観ていて苦しくなりそうで



 

このシーンから始まったのだが


胸が詰まるというか


なんともほんとに泣きそうになった




からの。すみません。

練習室の扉はマイケルジャクソンが鎮座してたのね



 

 

はぁ…この手さばきがカッコいい



こーいうの見ると、いつもキムタクの『ギフト』思い出す



ちょっと色々問題あって再放送されないのがなんとももったいない


キムタクのナイフの手さばきもカッコ良かったなぁ



 

 

いつも危険と隣り合わせ

そこまでして高度なテクニックを加えなければいけないのか

いつも自分に挑戦してるんだなぁ


そしてビニだってほんとに痛かったろうに


冗談にしてその場を和ませる



ビニは、知れば知るほど人間の大きさに感動する

 

 

緊張したスンの気持ちをほぐす優しさ

 

 

「1位を取るために出るんだから」

と言い切る強さ


マジアニキ。カッケーっす



 

 

こっちのアニキも、いつもはおふざけトリッキーモード多めだけど。


足首の負担心配よ



 

 

かと思えばこのイエニへの笑顔


どんだけマンネを愛してるのよ



 

 

相棒のハニはといえば

なんだろねこの弱そうな舎弟感www


後ろでいつものスタッフさんとじゃれあってるし



 

ハイヒョンリクスー


こーやっていつも仲間同士で支え合ってるスキズ



 

 

綺麗で可愛い横顔です


なんか…ずっと見てられるなぁ

時の流れが止まったような穏やかな時間です



 

 

バンの身体能力ってなんなの?

たった1日でこんなんなるの?



 

 

ピリの言葉…

ひとりじゃなく、メンバーがいるからって…


なんとも苦しくなる


私がいつまでも引きずってちゃダメなんだけど



 

 

最後をこのハニの可愛い集めで締めたのがJYPっぽくて


最後はクスッと。


えーハニもなんでこんなに可愛いのぉ



 

 

今回の、ジニの綺麗と可愛い集め口笛口笛




さて今日はスキズ家族⁈

「離婚危機」の元となる前の動画、まだ観てないんだよね

さっそく観なくちゃ!




動画ツイートいっぱいお借りしました❣️

ありがとうございました😊