7.29   予定ではキングダムビハインドEP.0


だけのはずなのに…



なんなら、TikTokがあるかもなーのはずなのに



まさかの『LINE開設』


いやいやスキズとJYPの攻めは止まらないびっくり



しかも皆さんよくお分かりで!



公式からはなんも言われてないのに、キーワード打ち込めばセルカが送られてくるというミッションをよく解けた!



そして皆さん、優しいからTwitterで教えてくれるしおねがい




ビハインドEP00pは…正直切なかったぁ


この感想はまた次回に




7.28のSKZ SONG CAMPがとにかく面白くて何度も見ちゃった爆笑


マフィアゲームが面白かったから、それは超えられないだろう思ったら、更に楽しくて



またまた私のツッコミどころ萌えどころをご紹介



 

 

初っ端から味噌


食べれる?てさ オカンみたい

スイカは食べにくいもんでも、そんなに不味いもんでもないかと


  

 

ヒョンリクスが私のケミの根本なので、一個席を空けようとしたジニに、横においでと促すピリ…


そんで腕組むジニが嬉しそうでね


ほんと久々のツーショットで美しい



で、でも…チャンビンが来たからか、さりげなく腕を外したのがなんとも…


い、いや偶然だよね


ヒョンリクスが巨大ケミかと思ってたけど「チャンリクスの方がメジャーだよ」と言われたことも


なるほどね…くすん(ぴえんにしろて)



 

 

バン激カワ


この声www



 

 

これもつられて笑っちゃったよ


劇団四季?




 

 

わぉチャンリクス


ピリも「わぉ」て顔してるしラブ


いいよねこんな風に「センターにいて欲しいんだよ!」て言われたら、惚れ直しちゃうよ



 

 

「セクシー」への反応が中学生、いや小学生並みのイエニ



 

 

セクシーとたわむれてるスキズ


 

 

セクシーってなんでもありなのね



 

 

良かったよー

ジニレットもやっと家族一緒になれたよえーん


今までみんながジニレットの面倒見てくれてたもんね


ジニレットが嬉しそう



 

 

おぉスンジニラブ


スンのウィンクったら



 

 

リノの謎のイヤホンの付け方から始まりの


ビニのテキトーさ

いや本気でいいと思ってるんだろうけど



 

 

あー可愛いホントかわいい


ジニは自分ではヒトのことめちゃ褒めるのに、自分が褒められると恥ずかしくて下向いちゃうて



 

 

最初の、はずかしそうなハニに惚れてまう


けど、調子に乗って単語言いまくる


こちらも色々想像しちゃうよ



 

 

酔っ払った親戚のおじちゃんか




 

 

絡むの好きね


この2人のセクシーダンスも拝みたい




 

 

ちょ、ちょ待てよ


急にセクシーになるじゃんジニ

ジニは指が長くて綺麗だからセクシーに見えるんだなぁ



 

 

ガヤ芸人とやってること同じ


そんで、どうしてぬいの服がグローブ化してるの?


レーシンググローブみたいでカッケー思ったらぬいの服とは




 

 

こ、ここは…

今回のMVPではなかろうか


みんな、こんな可愛くていいの?




 

 

あんだけ声張って英語の発音させたくせに


字が異常に小さい


からのガヤ芸人の連携ナニ



 

 

何?イエニだと、書いただけで褒めちぎるの?

イエニは褒められてすくすく育つね



 

 

スンミンはMCとても上手だよね


さらっと自然体で綺麗にまとめる

この安心感



 

 

し、沁みる

泣いてまう


やっと8人でやれたね

綺麗な遠吠えだね



メンバーひとりひとりが

なんて個性的で

なんてメンバーを愛してるんだろう



毎度見る度に、笑った後にじーんと来ます




動画いっぱいお借りしました❣️