真夜中過ぎてもVラから特に通知来なかったので、穏やかに寝れると思ったのよね… 




友達からLINEが



「急に今週予定いっぱい入っちゃったから、頭混乱してるよ💦」


私「あらーお仕事?」


友達「スキズだよ!」



血が引くとはこのことガーンガーンガーン



 

 

教えてもらって見たけど



意味分かんなーい

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




何⁉️何が始まるの⁉️

とにかく毎日大賑わいなのね⁉️




て、私ちょっと落ち着きたいんですけどー


_(┐「ε:)_


 


月曜の12時にもしかしたら通常盤予約開始の情報解禁されるかもと聞いてて、(また仁義なき戦いかよ)とびくついてたのに



とりあえず今回は、今更ながらにスキズ公式のTwitterを通知設定にしてなかったのが敗因で



こうやって失敗しながら私は成長しとります照れ(ポジティブ)




さて、分かりやすく字に起こしてくれた方がキラキラキラキラキラキラ


 

 


ちょっと…一個一個噛み砕いてもよろしいっすか?(^_^;)




そもそもね。

STAYWEEK?



[V LIVE] 스트레이키즈, 촬영 후 LIVE!Try watching videos on 아이돌룸(IDOL ROOM) channelリンクvlive.tv

どうやら「STAY」というファン名が3年前の8/1に公表されたそうで



だからスキズがお祝いしてくれるそうです🎁



もう充分過ぎるほど愛情もらってるのにえーん





さて


7.26   MEETING VIDEO



書いてる途中にアップされましたチュー

なんということでしょう字幕ついてないガーン


よっぽどギリギリで撮影したのかな…


何言ってるか分からないけど見どころ多すぎ!


 

 

特にここね❣️


カメラさん、もうちょい早く寄ってえー


これ、マジでポッポしてますよね?

あれ?ジニってそゆータイプだっけ?




それともひとつ…


 

 


うわん喋ってるぅえーんえーんえーん


hyunlixが根本の私には、やっと見れた奇跡のシーン…キラキラキラキラキラキラ




面白いこといっぱい言ってそうだけど

何日かすれば字幕も付くでしょう





てさ!もう今日いっぱい楽しませてもらってるんだけど❣️



リノのVラ(ガッツリ放送事故で、でもリノの慌てっぷりが死ぬほど可愛かった)ラブラブラブ


 

 





Vラしてる途中のハニとリノの夢色パティシエールチャレンジて⁉️


 

 


え、夢ですか?最高の組み合わせキラキラキラキラキラキラ



ていうかJAPAN公式さん、J-STAYの願望わかってらっしゃるし、叶えてくれるおねがい





かと思えば…


多分悲しいお知らせ


 

 

どうもCLIOはスキズの広告起用を終了するようです…



めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃカッコいいスキズにしてくれて、大好きだったのに



さすがコスメブランドだな、て…くすん(友達に、今はぴえんだろ、と突っ込まれたけど)




ジニに、も一回CLIOやってもらいたかったな…






もぉ今日は一日あっという間に過ぎました




通常盤の予約開始も始まり


 

 


で、ヨントン抽選は…無いのかな❓




そして明日


7.27  SKZ CODE




これは皆さん



これ⁉️と期待してますが…もぉジニの女子力の高さ


そしてチャニの本来の姿(天使)が現れております



ちなみに『SKZFLIX』てなんのパスワード?と思ったら『Netflix』に引っ掛けてたのね





今週の予定を頭で整理しようと思ったのに、今日あまりにも供給滝だったので、とりあえず明日の予定までということで…



たまたまバイト今週お休みにしといたんだけど、それが幸か不幸か、もぉスマホしか見てない



ていうか、見てないと思いっきり色んなことが展開しちょる




なんという楽しさ


なんという不健康さwww




Twitter動画いっぱいお借りしました❣️

ありがとうございます😊