一昨日からほんとに…スキズにやられっぱなしでありまして




20時のSKZ SONG CAMPに照準を合わせ、「それまでにどう家事を段取るか…」と考えを巡らせながら電車に乗っていたらStray KidsからVラの通知





「夜の告知?… いやそんなの今まで無かったし…」もぉ心がワナワナしつつVラを開けてみたら

 


やっぱり8人なんですよ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ジニがあまりにお顔小さいし、黒のニット帽被ってるから「?人影なのか?」と私の脳内バグりましたが




電車の中で目がバキバキです目目目


とはいえモバイル制限かかって視聴出来ずタラー



とにかくステイの友達にLINEしまくって。


仕事してる人も多いもんだからみんな一様に

「えー!マジ?仕事だから見れないーアセアセ




ほんと昨日はラッキーでしたキラキラ


次男は出かけるから夕飯いらない

長男旦那は仕事で帰りが遅い



つまり…ひとりでおうちTIMEなんです爆笑爆笑




帰ってからコーヒーと菓子パン片手に、8人のわちゃわちゃが観れるこの幸せ






畳みかけるように20時のCAMPも堪能し、バイトの疲労と心の充実に満たされて早めに寝たら…






起きて腰抜かしたよね


トレーラーが公開されてたし🚜




しかも「ん?1時間前?こんな朝から公開なんて、手法変えたね!」と思いきや、Twitterではすでに真夜中からバンバントレーラーのこと上がってるし



マジで世界に取り残された瞬間でした



結局、一度トレーラーに修正入ってもう一度アップされたことが分かりましたが






そして…


この日はそんなもんでは終わらなかった



お昼くらいに公式からアルバムの詳細みたいなのが上がり


 

 



「んー英語だからわからんけど、とにかく買うつもりだからねーハート」なんてほっといたら



ステイの友達から「どこで買う?予約で買った方が特典つくよ!」




へっ?ですよ


8/23に照準絞ったのに、もう買うの???

 



「sold outのとこも出てきてるよ!」


へっ?ですよ


だって情報流れたのさっきだよ?

いついつ予約開始!じゃないの?




ヨロヨロと友達の教えてくれたQoo10なるサイト覗いて

「あった❤️」とカートに入れて会員登録してる間に「sold out」





友達が買えたという「インターパーク」なるものにアクセスしたら

「sold out」



この辺りで、やっと今置かれている状況を把握した私


これって…戦争⁉️



完全にステイで奪い合いをしているわけだ


躊躇した方の負けなんだ…


まさに





店頭で普通に買ったことしかない私には、全く訳の分からない世界



そもそも販売元によって特典違うとか、それアリなの⁉️



もぉここで私はすっかり意気消沈してしまったのだが



友達が頑張ってくれたんです



「そこもダメ?じゃあTwitterでここまだ在庫あるって!」


と親切にもリンクを貼ってくれ

在庫あったのに会員登録してる間に完売



「そこももうダメだった…」


「じゃあソニーミュージック行って!」



もぉ頭がフリーズした私には、こんな導きがなんと頼もしかったことか



そして無事に買えたのでした…




終わってみれば…スマホの画面のみで何時間も開けて打ってまた開けて打って…


どこで何をしてるのかもわからなくなってきた


まさにストレイオンマ猫猫猫



こんなに意味もわからず勢いで動いたのは初めて



友達はステイになる前に2PMペンで、色々把握が出来てたので、私もこの友達いなかったら絶対に買えていなかった



感謝しかありません( ; ; )



Twitterも私のようなストレイオンマやヌナ達の悲鳴、それに情報提供にあふれ



ていうかそもそもいきなり予約開始て、仕事の人だっていっぱいいたのに


その人達は気がついたら勝手に予約開始され勝手に完売してたという、まさに煙に巻かれた状態…



え。KPOPってこーいう仁義なき戦いなの⁉️


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でも冷静な方の分析によると、多分この後タワレコでも売り出されるはずと拍手拍手拍手



こーいうことが決定事項でないことも私には衝撃



やっぱ日本てちゃんとしてるんだな…と変なとこで感心してしまいました




これからいったい何が起こるのか、ちょいビビり始めた私滝汗



真夜中にまた何か配信されるのではないかと期待しちゃう私ラブ



とりあえずこの夏はとんでもなくスキズに右往左往させられそうな予感です




でもトレーラー見てもVラ見ても幸せでしかなかったよ




腹くくるかぁ‼️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



画像Twitterお借りしました❣️

ありがとうございます😊