せっかくの夏…でもなかなか出かけるのもはばかれる昨今…



SKZ SONG CAMPで旅行した気分を味わっております🌿🌿





EP.2の後半もいろいろ萌えどころ、語らせて頂きます爆笑爆笑



 

 

やっぱ嬉しいよねーおねがい


彼らの口から日本のものの言葉が出てくるのは


さすが「日本=アニメで世界を席巻してるよね



たまたま昨日タリョラバンタン観てたんだけど

「ナルト」や「カードキャプターさくら」と言ってて結構嬉しかった


て、カードキャプターさくらってそんなに有名だった?

私全く知らないわ…





 

 

これ❣️何気なくビニが言ったようで、かなり破壊力あります


だってほんとに「夏の王子」がいたから



ま、まぁピリはたまたまこのショットではアレだけど(どれだけど?)



そりゃこのツーショットを見たら「夏の王子」しか無いわな


陽の光と金髪が相まって、なんとまぁ眩しいことキラキラキラキラキラキラ



しかも「夏の王子」と言われてからの「溜め」は一体何?



ピリは「はぁ?」て感じだけど

リノは「…有りだな」て思ったような




 

 

ヒョン達のゴリ押しの強さねニヤリ



問答無用にピリに押し付けた割には、色やら構図やら細かく指定するリノ


手助けするならご自分でやればいいのに…てとこが、リノが可愛いなーと思ってしまうとこです





そして


 

 

はい。今回のハイライトですわなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


きたきた!て感じ


フリは完璧です



でもピリもよく言うよね


 

 

しっかり覚えてるじゃん



 

 

ハイ来たチョキ


いや8割はこの文書いてあったんだろうなーと


スタッフさんのSTAYの気持ちを汲んでくれたんでしょうデレデレ




それにしても



この表情とこのセリフ…


「またする?」


て、てさぁっラブ


いくらピリが男と分かっていても


「するっ‼️」て言いたくならなかったんかなビニは


思わなかったのなら、よっぽど目が霞んでるとしか…




結局




ピリも強くなったね


ヒョン達に遠慮が無くなったのね




さぁこれからがお楽しみです



「おいで」て




そしていつも思う


ビニ、ガチで照れるのよ


こっちまで照れてしまう


キャラ的に


「おえーっ!」とか「キャーっ❣️」とか騒いでもいいのに


だからついね…ケミ好きの私は喜んじゃうよね





そしていつも思う



リノってポッポのフリはやたらするけど、ほんとにはしたこと…あります⁉️


私は記憶なくて

もしあったら教えてくださいお願い



リノってスキンシッパーの割には、ガチはやらないイメージなので私的にはやって欲しい…



ていうか、このグループみんなが、えらいスキンシップ激しくて、ポッポのフリをするわりにはやらないよね…なイメージです



ハニも、ピリの腕にしたのは記憶あるけど、ほんまのほっぺチューはあったっけ?





そしていつも思う



ウヨンを見習ってもよろしいんじゃないでしょうか?



 

 


 



…スキズには濃厚過ぎでしょうか…


(でも見たいっちゃかなり見たい)




さて、ちょっとアダルトな空気になってしまったので、思わずブックマークしてしまったピリの妖精のような美しいGIFをTwitterからお借りして、終わりにしたいと思います



ではまた次回にーバイバイバイバイ


 

 



Twitter、動画、画像いっぱいお借りしました❣️

ありがとうございます😊