暑中お見舞い申し上げます🎐



SKZ  SONG  CAMPのおかげで気持ちだけは涼めております浮き輪浮き輪浮き輪



今回のEP.2もなんとも爽やか&キュート&コミカルでwww



そもそも、リノとビニがいたらクセ強めになるのは必須



今回も、ちっちゃなツッコミ&萌えどころをピックアップしてみましたウインク





プールのシーンは、みんなほんとに小学生か?

息子達と夏休みにプール行ったの思い出した


遊び方がそっくり過ぎ笑い泣き








そして、私覚えてなかったんだよね

リノが水が苦手なこと




あの容姿にして武道派でダンススキルもやばくて、ユーモアのセンスも秀逸なのに実はめちゃくちゃメンバー想いで優しいヒョン



(あ、すみません今の私の待ち受けですw)




欠点は唯一これだったのか!と思ったけど、逆に可愛さ増しただけだよねwww



 

 


水が苦手な人特有のドタバタ加減がなんて可愛いんでしょう


なのにちょっかい出したがる辺りがリノがリノしてる感じで





私がこの動画で1番ハマったのが実はこれ!!


 

 


いやベビースイミングだって


「お手手の鳴るほうにー」じゃないのよ



というか



すっげぇ二の腕だったんすね…





そしてTwitterでも注目を浴びた


ビニのとびきりのイケメン具合が暴露されたシーンキラキラ

 

 


水に落ちてアワアワしてるリノを助けるんですよね


のし掛かっているボートを押しのけ、リノの背中を支える優しさ




こういう突発的な出来事で、その人の本質が分かってしまうもの




思えば。


私の好きな動画の切り取りに


 

 

本編観て貰えばわかるんだけど、ジニはほんとに風船ゲーム苦手みたいで


で、怖がってるジニに寄り添うんだよね…



ほんと優しい人



ただ、本編観てもこのシーン見当たらないんだけど💦


ビハインドとかあったのかな?




かと思えば


 

 

いるよね。こーいう馬鹿ップル



 

 

「僕が」「僕が」じゃないのよ


彼女に触りたいがために親切にしてる彼氏に見えちゃうじゃん


もちろん単純に優しさからということは分かってますので



そしてリノや


腹筋はつけてもいいんだぞ





そしてこの顔もまたかわゆいですねー




 

 

リノのちょっとサタデーナイトフィーバーなダンスもキュートでございます




細かいとこを突いたらまだまだ終わらないので、続きは次回に…




動画画像お借りしました❣️

ありがとうございます😊