「ステイが見てるから釣れましたね」と君が言うから

7月9日はステイ記念日


わかるかな…

俵万智のパクりですw




ちょっと日が経ってしまいましたが。


7/9は朝から真夜中まで、とってもとっても幸せな日でしたキラキラキラキラ




9時からリノ出演の釣り番組が始まり🐟


[LIVE 예고] 7명 중 우승자를 맞춰주세요(Who is the king of fishing?) | 도시어부 청춘낚시대회도시어부, 강적을 만나다사람은 여럿, 1등 자리는 하나!치열한 대결 속 '우승'은 누구에게로?1차 라이브금요일 오전 9시 - 11시2차 라이브금요일 오후 3시 - 4시#도시어부 #향어 #잉어 #잉어게임#박우진 #주연 #윤호 #리노 #하성운 #재효 #김우석 나만 믿고 따라와, 도시어부3リンクyoutu.be

참가자 4번, 스트레이 키즈의 리노(Lee Know of Stray Kids) | 잉어게임황금배지를 걸고 벌어지는지상 최대의 민물 낚시 대전'잉어게임'그 네 번째 참가자는,스트레이 키즈의 리노リンクyoutu.be

(公式のリストの中にも入ってましたねw)



長そうだし、ながら見しようかと思いきや…


とんでもなく私のツボ番組で、ガッツリ食い入るように観てしまったwww



そして夜からはJYPのポップアップストアに出陣


…まぁ…ペンライト買えたから良しとしよう



友達と短い時間ながら、スキズの話を息するのももったいないくらいに喋りまくり



ソシテソシテ。

真夜中にとっても幸せな時間を過ごせました
今も見る度に幸せになります





まずはリノ出演の釣り番組🐟

注意字幕が無いので、雰囲気で感じただけの事なので、実際と違ってたらお許しくださいアセアセ



いやはや、いろーんな意味も含めてツボまくりラブラブラブ

まさかの(ちょっとは予想してたけど)。

トップアイドル達がゲストなのにも関わらず。


地味で、ゆるくて。

おじさん達が好き勝手に騒ぎまくる、編集もカメラ割りも素朴な純粋なる釣り番組だったとは


私、こーいうの大好き


元々けーぽや韓流ドラマにハマる前は


太川陽介と蛭子さんの路線バスの旅や



出川の充電旅 



サンドイッチマンの帰れマンデー



が大好きで毎回必ず録画チュー



何がいいって、ただおじさんがぼやいてわがまま言って

そんなおじさん達に振り回されてつい素が出ちゃうゲストの方達を見るのが大好きでしたウインク



今回のも、それに少し近いかなぁと

なにせただだカメラに撮られてるだけで、本人達のやることはその場でじっと釣りするだけだから

多少なりとも人となりが出てしまう



ほんとに申し訳ないタラー

私はドボのジュヨンとアチズのユンホとリノしか存じ上げなかったんですが。


どのアイドルさん達も綺麗だし個性的で楽しかった❣️



 

 

そもそもこれで始まったのが腰抜かしたよね…

扇風機に向かって喋ってんの⁉️



リノはどの程度映るのかなぁ…との心配は杞憂だった

だってめっちゃ釣るんだもん🎣

どうやら9匹も釣ったらしく、出演者の中でも数では1位とのTwitter情報も


 

 

アイドル<釣り師  の図

ただ黙々と釣りに勤しむ…

アイドルなら少しは画面にご愛嬌
と思いきやのがっつり水面を睨み釣りモード

こうゆーとこがリノらしくてほんと好きです

だってガチに釣りに来てるんだから



 

 

でも、釣って計測しに行くときのリノは無邪気で可愛い


魚が落ちた時に「ごめんね」と言うリノの優しさ



お茶目なリノに大爆笑するヨジャスタッフに私もなりたい…



というか、





マスタニムの写真


近い…近い…近い…



もしやさっきのヨジャスタッフの中にマスタニムが⁉️(んなわけ無いっしょニヤニヤ




 

 

問答無用のドアップ


お肌白ーい

お肌きれーい


でも本人にとってはいきなり不意打ちドアップっぽいし(歌番組みたいに、カメラに赤ランプついて抜かれるわけじゃないし)



しかも、エンディングの妖精を遥かに超える時間の長さwww



リノは苦手そう

ちょっとした戸惑いと照れが可愛くてラブラブ


一生懸命お話ししてくれてるのに、全く分からない自分が悔しいえーん



 


私的ピークはここ❣️


あまりの魚の大きさにびっくりまなこのとこと、腕が辛すぎて思わず「あっ…」と声が漏れたとこ





他の方々にも注目しちゃった


 

 

ドボのジュヨンの周りには、涼やかでゆったりとした空気が流れているようです🍃


穏やかな笑みと綺麗な切長の目が魅力的で


リノとジュヨンは落ち着いた大人の魅力でしたねキラキラ




 

 

やたらめったら気がつけばドアップばかりだったのがこの子❣️(お名前が滝汗



どこまで寄るの⁉️


しかもカメラも無言過ぎない❓ただ寄るだけてびっくり



彼の釣れない焦りがにじみ出ている感じが、リアルな釣り番組でした




とってもアイドルらしい彼

 

 

やっとやっと


最後に釣れた時のこのリアクションは、ヨジャスタッフじゃなくても手放しで一緒に喜んであげちゃうよ


 

 

このノリ


ザ・アイドルという感じです



毎度思うが


ブランド?の隠し方が雑www




 

 

気になったのがこの子❣️(あぁ無知ですみませんチーン


分かりやすく、そんなに釣りには興味ないのかなーって


そこがまたちょっとワガママっほくてめちゃ可愛い


そんでフツーにお顔がほんとに可愛い




足をただ掻き掻き掻き掻き…




 

 

ここが1番気になったんだけど



濃すぎるキャラのおじさん(コメディアン?)を煙たがってる雰囲気?


でも多分、そーいうテイでの演技なのかな?


この「やれやれ」的な顔がナイスで印象が強かったです




 

 

仲が悪いのかと思いきや、おじさんが「ドラマの宣伝をしなさい」てカメラ呼んでくれてるしね



おじさんとアイドルのコンビで1番クセになったのがこのコンビでした拍手拍手拍手




 

 

そして静かに、なんてことなく終了するという


BGMも一切無いしね


ゲームなどの企画物も特になく、ほんとに釣りだけ


いやこの無理にアイドルがゲストだからって色を付けない感じがものすごく好き


韓国のバラエティってこーゆう感じなのでしょうか?





しっかり1部2部両方とも観て、背中バッキバキになってしまいました



いつもと違ったリノを見れた気がして、私はとっても楽しいかったです(読書感想文か)



メンバーと一緒のリノしか知らなかったので



[라이브 풀영상] 2021 청춘낚시대회 1부🐠 낚시할 때 빛나는 7명의 청춘들을 소개합니다🔥#KimWooSeok #김우석 #LeeKnow #리노 #JuYeon #주연 #Jaehyo #재효 #HaSungWoon #하성운 #ParkWooJin #박우진 #YunHo #윤호リンクyoutu.be

[라이브 풀영상] 2021 청춘낚시대회 2부🐠 낚시할 때 빛나는 7명의 청춘들을 소개합니다🔥#KimWooSeok #김우석 #LeeKnow #리노 #JuYeon #주연 #Jaehyo #재효 #HaSungWoon #하성운 #ParkWooJin #박우진 #YunHo #윤호リンクyoutu.be







この後の、真夜中の幸せについてはまた次の時に…




画像動画いっぱいお借りしました❣️

(ツイートは自分の垢から引っ張ってきました)

ありがとうございました😊