STAYなら昨夜は心臓バクバクだったはずキラキラキラキラキラキラ


『SKZ SONG CAMP』が配信されましたね🏕🏕🏕



なんとも癒しのひと時で🎋✨✨


どんな感じで作られてるのか分からなかったから、メンバーみんなで出てくると思い込んでて


だから、ジニのおしゃべりするところが観れるのか…てちょっと思っちゃってて


なのでちーとばかしへこんだんだけどタラー



3人が3人とも、自分の歌声に悩みを抱えていたことに少なからず驚きました

そして努力でもって乗り越えたところに

なんとも…感動というと薄っぺらに聞こえるかもだけど

20歳そこそこなのに、なんと地に足をついた生き方をしてるのかと、もぉ、うなるしかなかったぁ

 
人生を楽しんでる?
ファンのために、メンバーのために、て
人のことしか考えてない?


と一瞬心配になったけど

歌を歌っている時がとってもとっても楽しそうでしたねキラキラ


一番幸せになる事を仕事にしてるんだなぁと思ったら、勝手にホッとした擬似オンマでしたおねがい




さて、何曲も歌ってくれたその歌の、良さを語る語彙力があまりに乏しいので、ここは先輩STAY様に任せて


私は相変わらず、TMI的私の萌えどころをお話したいラブラブラブ


 

 


ハニは今どきの男の子だなぁ

虫がほんとに嫌いなのがよくわかる

うちも息子は2人とも虫全くダメです

大騒ぎしてからの「せーの」て笑い泣き


特に最後の問答無用のはたき方www



 


イエニのしょーもないおどけ方に(死ぬほど可愛い)、絵に描いた苦笑のヒョン達

ハニの表情がなんとも味わい深いですな



 

 

万国共通の「猫ふんじゃった」

なんでピアノというとこれなんでしょう

私もこれだけ唯一弾ける

スンミン=ワンちゃんも万国共通



 

 

このわんちゃんこそ



こちらのわんちゃんでしょうね


いや左じゃなくて右ね




 

 

これは…


もはやひとりの顔しか浮かばないし



あ、これってそうゆーこと?


いや両思いでしょうが…




 

 

これ…思い出しませんか?


学生時代の合唱コンクール


今までなんとも思ってなかったのに


まさかピアノの伴奏が出来るなんて…


そのピアノを奏でる様に引き寄せられるという



青春の1ページです📖




 

 

こんな抒情的な歌なのに


なんともテキトーなハニの合いの手


これまたツボ




 

 

もぉ…このハニの表情は皆さん惚れたでしょ?


いつもニコニコハイテンションなのに


こうゆーときは嬉しさ抑えちゃって


でも口元にこみ上げてきてて



火を見ているフリもまた可愛くて








実はリアコ感一番あるのはキムスンミンですよね


フード付きのパーカーが、学校の先輩感を強調してくれます




 

 

この歌にこの2人の踊り、合ってます?




 

 

ずるい‼️この急なカメラ目線


イエニは大人の色気を身につけてしまいました…




  

 

かと思ったら…


天然?天然?


すぐさまギャップ見せてくるのやめてくれません?




 

 

そして今回私が1番テンション上がったのがここ❣️


このハニのやつ。私もやっちゃうやつーーー‼️


「ダウジングー」とか言って


「ここに金塊発見ー」

「水脈あるから掘ってー」


こんなとこに共通点ニヤニヤ




皆さんは他に気になったとこ、萌えたとこありますか?

あったら教えてくださいねー




あ。




この写真はいつか上げてくれますよね?




動画画像いっぱいお借りしました❣️

ありがとうございました😊

(Twitterは私の垢からコピーしました)