ジニ復帰決まってからというもの、やたらめったら隙あらば


ジニジニジニジニジニジニ…




セミかって滝汗


いやもう怖いね自分が


取り憑かれちゃったんかい言うくらいに




そんで結局こういうことしちゃうんだよね


 

 


どこ切り取っても綺麗で


嬉しすぎて泣けてくる





そして先日、KCON:TACT4がありまして


 

 


私はエムネに加入してるので



「いずれ放送されるだろうし。ジニいないし…7月JYPストアやらカフェやらで散財するし…」


と、そこまで観る気は無かったんですよ




ところがね。



公式が上げてくる動画



めっちゃ楽しそうやないのぉ


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


 

 


 



選曲もいつもと違いません⁉️


神メニューやWOLFGANGは想定内だったけど




そして。


  

 


これを見た時に、それこそ全身の血がいきなり沸きたった気がして



[풀버전] ♬ MIROH - 스트레이 키즈(Stray Kids)[풀버전] ♬ MIROH - 스트레이 키즈(Stray Kids)전설이 되어라, WHO IS THE KING?<킹덤(KINGDOM : LEGENDARY WAR)>매주 (목) 저녁 7시 50분 본방송リンクyoutu.be


あの日



まさか翌日からジニに会えなくなるなんてこれっぽっちも思わず



このステージのジニに魅せられて惹きつけられて



友達と


「絶対スキズが優勝だよ‼️ジニのダンス凄いよ‼️本気でジニ大好きだわぁ‼️」と沸き立って



忘れたくても忘れられないステージなんです




あの時のジニのダンスは誰がやるのだろう…


もぉ気になったら止まらなくて




動画を目にしたのは月曜の朝



で、KCONのプラス会員に即なっちゃったよね


再放送2回観れるしグッグッ




どんなタイミングでスキズぐ出てくるかも分からなかったし、


どうせトリなんでしょー

最初から

見なくてもいいかもねー


なんて余裕かましながらも見始めたら



初っ端からMIROHて滝汗滝汗滝汗



(ちなみに2回目は、予定時間よりちょっと早めに始まり、時間に正確な日本で育った私は度肝抜かれたよ)




そして私が最も鷲掴みにされたシーンキラキラキラキラキラキラ




この鬼気迫る表情に後頭部殴られたような衝撃受けて






…もぉ泣いたよねぇ


そうかチャニがやってくれたんだね


あの時のジニの思いまで乗っけてくれた気がして




STAYが寂しくならないように


ジニを守るために



一生懸命頑張ってくれたチャニも


やっとこのステージを最後に定位置に戻れるんだねーなんて思ったら



ちょっとこみ上げてくるものがありました



 

 

これも見ちゃってたから余計です…




とりあえず私のやれることは8人を応援することだけだよね‼︎




楽しく、ただ楽しく


8人だけを見て盛り上がりたいと思います




動画画像ツイートいっぱいお借りしました❣️

ありがとうございました