さてどうしたもんか…



昨夜0時から時が止まってしまってるようで


今だに現実を受け止めきれない器の小ささである




ずっと望んでいたのに


いざ顔を見れたら、こんな幸せ過ぎることが起こるなんてあり得ないと。なぜか思ってしまう。



我慢するのに慣れちゃってたのね…





たまたま(いつもだけど)スマホ見てて、通知来たから深く考えずに見てみたら



もぉ血が一気にざわめくというか


脈は速くなるし、頭は熱くなるし





最初に思ったのが


「元気そうで良かったよぉ」

  


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






まぁTwitter見て、そうかつい最近撮ったんじゃないよね。と冷静になれたけど



でもつい、ヨントンのように、今彼がそこで微笑んでる気がして

  



ちゃんと微笑んでるね




ほんとに綺麗だね


びっくりするくらい綺麗だね





て、思ってた



それからは、これが私の幻でない事を確信したいのでTwitterに走り



皆さんの喜び溢れるツイにやっと実感が湧き。



いやでも公式でまだなんも言ってこないしガーン



落ち着け落ち着け…


て、こんな真夜中似あんな爆弾投下されて、寝れるわけないじゃん滝汗




で、子供が朝から部活だってのに、動揺で目覚ましかけ間違えて私が寝坊するという失態チーン



慌てて起こして朝食用意した後、スマホでまたこの幸せの共有と情報を得ようとスマホにかじりついてたら


「朝からずっと同じ姿勢だなぁ‼️」と息子にツッコまれwww



そしてあらためて公式からも発表されて、やっと消化できました(いや実はまだふわふわしてるけど)キラキラ




(NAVERの記事より)



스트레이키즈, 새 싱글 'Mixtape : 애' 발표.."활동중단 현진 복귀"그룹 스트레이 키즈(Stray Kids)가 새 디지털 싱글 'Mixtape : 애'를 발표했다. JYP엔터테인먼트는 26일 0시 스트레이 키즈의 새 디지털 싱글 'Mixtape : 애' 음원과 뮤직비디오를 공개했다.リンクn.news.naver.com


誤解の部分もあったんだね。
そこはちゃんと誤解解けたんだね。
そして、お互いの未来を応援するということで、和解も出来たんだね。




7月に復帰だ❣️


何が最初だと思います? 


KINGDOMウィークは、ジニ出演してないから違うかな、て気もするし…



音楽番組?

ムコアの司会、復活かな?

 

まぁまぁ落ち着け私…





実は。MVまだそんなに見れてないんです


というより見れない



パクボゴムの強力ペンの友達がいて


「画像はいくらでも見れるんだけど、動画は見れない。心が落ち着かなくなって日常生活に支障をきたすから。」


て話をしてて


「いや動いてるの見た方がいいでしょうよー」と笑ったんだけど



まさに今。その心境になってしまうとはwww



ほんとに。画像はうっとりなんぼでも見れるしガシガシに保存しまくってる





でもMVは畏れ多いんですよ


もぉもったいなくて(何が?)


心がざわめき過ぎて、何も手につかなくなりそうで




7人での活動を応援したし、めちゃくちゃ盛り上がったのに。


でもどこか悲しくて


でもそう思ってしまう自分がまた悪い気もして



だから、どっか自分の気持ち無視してたんだろうね



ジニ見た途端、なんかがダダ漏れになっちゃって(表現の下手さよ…)






も少しジニの免疫つけないとダメだな笑笑



とりあえず今日はこの辺で。



旦那の誕生日だけど(それどころじゃない‼️)と思ってしまう私も良くないよね




画像動画お借りしました❣️