いったい何事⁉️


Σ('◉⌓◉’)



仕事から終わってみれば、プレス写真の嵐🌀


 



いや私の心がすでに迷子の子供なんですが


ドバイとなにか絡みがあるんですか?スキズは




しかもほんと毎度急だな‼︎




プラス写真がいっぱい上がっているのですが、気に入ったを貼り付けちゃいますデレデレ





とりあえずピリがヤバかった…









そんで傑作がこれ



息子の発表が誇らしい授業参観のパパ





そして今日はマスターさんからの画像がいっぱいアップされてたルンルンルンルンルンルン



それって、スキズの活動も益々本格的になってきたということよね


そして本国自体も動けるようになってきたということでいいのかな…





あぁワクワクが止まらない



 

 

私はひそかにハニのこの髪型好き


またリノに触ってもらってくださいwww

 

 



 

 

 

 


 

リノはプレス写真はイマイチのも多かったのですが、マスターさんのはめっちゃカッコ良しラブ


そしてパツキンがうっすら…




そうそう!


とうとう、踏み入れてはならない沼に、つま先ちょこんと突っ込んでしまいました…




チャーム買っちまったよぉ


ぬいぐるみ買えない悲しさと、チャームにしてもかわゆいでないのぉ ラブラブ てとこと…



でも、ほどほどに、を一生懸命自分に言い聞かせて推し活励みたいと思いますチュー




画像ツイートいっぱいお借りしました❣️

ありがとうございます😊