KINGDOMを観て初めに驚いたのが


なんとも皆さんの仲のよろしいこと照れ照れ照れ




私はご新規🔰KPOPファンなので、特にこのご時世で他グルのメンバーとの交流を見る機会もなかなかなかったので、とっても楽しいです爆笑



この光景を観ることができるだけでもKINGDOMは貴重かとキラキラ





今回はStray Kidsを中心に🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛




とにかくこの2人が際立つキラキラキラキラ


Stray KidsのチャンビンとATEEZのウヨン




 

 

ほぼ掛け合い漫才

 


 

 


「俺の友達ソチャンビン最高」



パフォーマンス中の親友に熱くなるウヨン






のちにV LIVEでチャンビンがその時のことを語ってくれています



 

 

ウヨンはほんとにチャンビンが好きなのね




しかも、デビュー前からの知人とはポーン

 

 




また、チャンビンはドボイズのハンニョンとも軽快なトークを見せてくれました



 

 



チャンビンは他グルの友人と深い交流があるようで


 

  


まさかのスマホの待ち受けがチャンビンのキャラクター「トェッキ」とはニヤニヤ




この4人は皆さん同い年だそうですよ(99line)



韓国は日本より年齢や序列に重きを置いてるように感じるので、同級生が1番フラットで楽なのかもしれませんね



しかしこの○○line、最近よく聞くけど怖いわぁ


私なんか…言えないわさすがに





お次はStray Kidsのフィリックスを取り巻く交友関係


というか、もはやヒロインです…  



 

 

明らかにチャンミンを萌えさせた一コマ


「緊張してるの?」と聞かれて素直に

「緊張してます」と言い、深呼吸しちゃうピリ


いやそりゃ可愛いってニヤニヤ





そしてマスターさんによって露見された、ピリのまばゆいばかりの可愛らしさ…キラキラキラキラキラキラ



なぜかね。サバイバル番組なのに、運動会をやるらしい


私は大好きだけどねそのノリグッグッグッ





ウヨンと


いや1枚目なんてね


『ビーバップハイスクール』ですよほんとに










ドボイズ ヒョンジェと




ドボイズ ヒョンジェは他グルの友達がいない、人見知りで有名だそうですよ


それなのにこの距離感…


てか、バックハグて…


ドボイズペンさん達はざわついているようです滝汗




ね。どう見てもかなりイケてる系女子であり


こんな可愛い子がスキンシップしてきたら(彼にとっては通常運転)、やっぱちょっとは嬉しくなるのでは…なんちってなんちって




そして

 

 

こちらも仲が良いようですね


ドボイズ エリック




 

 

 

ピリお手製のブラウニーを頂いたようです




結果、フィリックスは最強ヒロインでした👑





そしてStray Kidsスンミンは、SF9のステージの時に、途中で小道具であるクリスタルを預かって欲しいと頼まれたようで




受け取ってなんと嬉しそうなスンミンお願い


 

 




そして今回の最後


Stray KidsのバンチャンはBTOBのプニエルとすでに深い交流があったようです



プニエルは元JYP練習生でバンチャンと一緒に宿舎に暮らしていた時期があったそうです





 プニエルがラジオ番組で、キングダムの様子やバンチャンについて語っています


 


 

 

自分の時とチャンソプの時と、チャニ達の声の違いにショックを受けるプニエル笑



それだけ心許してる関係ってことですよねニコニコ





私も記事をざっと集めただけなので、細かいところが違ってたらすみません滝汗




今日の19:50からAbema TVで5話目が放送されますね


また楽しい交友関係が垣間見れる事を期待しつつ、パフォーマンスで盛り上がりたいと思います





画像いっぱいお借りしました❣️