世界はほんとに繋がってるんだなぁ…キラキラ



物理的な距離はあれど、SNSによってほんの一瞬で結ばれるんですよねぇおねがい



そんな素敵なお話ですキラキラ




24日に日付が替わる頃、Stray Kidsのハンが自作の曲をUPしました


[Stray Kids : SKZ-RECORD] HAN "Wish You Back"[Stray Kids(스트레이 키즈) : SKZ-RECORD(슼즈 레코드)] 한(HAN) "Wish You Back"[Credits]Lyrics by : 한 (3RACHA)Composed by : 한 (3RACHA), 방찬 (3RACHA)Arranged by : 방찬 (3RACHA...リンクyoutu.be



これは、ハンが新海監督の「君の名は。」にインスピレーションを受け、もしサッドエンディングだったら…と想像しながら作ったそうです



【Straykids/日本語字幕】チャニの部屋🐺Ep.100 wish you backスポ回【ストレイキッズ /スキズ/SKZ】2021.04.05찬이의 "방" 🐺 Ep. 100 🎉 SPECIAL GUESTS スリラチャによる"wish you back"スポ回"Wish You back"が公開されて、それがなんと新海監督に届きました!新海誠監督Twitterhttps://twitter.com/shinkaimakoto...リンクyoutu.be

(その事を語った部分を切り取ってくれた方がいます)




そしてあるSTAY(Stray Kidsのファンダム名)さんが新海監督のTwitterにメッセージを送りました


  

 


なんと新海監督は曲を聴き


「beautiful!」とコメントを残してくれたんですラブ




それだけじゃ終わらない




このTwitter上で起こった素晴らしい出来事を、ハンが知ることとなったのです❣️




先程、またハンからbubbleが来てどうやら訳してくださった方によると、お母様から連絡があったようです


なんてほっこりニコニコ


 


そして1時36分


「成功したオタクを作ってくださったSTAYに栄光を捧げます」


とハンからメッセージが届きましたキラキラ





ハンが歌を投稿してからたった1時間半(シャレじゃなくて)で、こんな素敵な愛の連鎖が起きたんです




いやぁとてつもない世界平和(そこに繋げる?)




ハンの歌詞自体も素敵なら、それを新海監督に届けようと動いたSTAYさんも素敵



そのコメントを受け止め、聴いてくれてコメントも残してくれた監督も素敵




そしてなんとも洒落た言葉で感謝を伝えてきたハンもスペシャルに素敵でした





推しのおかげで私達はいつも幸せを感じているのですが



実は推しだって、ファンがいるから幸せを感じることが出来るんですねおねがい






それで思い出すもう1人の人がいます




以前にもブログに書きましたが




ファンの力によって開催されたWinのイベント


 

 

 


駆けつけてくれたWinに歌のプレゼントをしたファン達…



感動したWinは思わず泣いてしまったのでした



この瞬間の彼はとてもとても幸せだったと思います














間違いなく、ここに集まった方々の愛がWinを包み込んで、彼を幸せにしてくれたのでした





推しってすごいな素晴らしいなぁとつい自分よりずっとずっとずっと上の存在と思っちゃうんですが



じつはほんとはも少し近いとこにいるのかもしれませんね



SNSのおかげで、お互いに直接メッセージを届けることも出来るし






「明星」「平凡」でアイドルに憧れていた世代の私としては




芸能人てはるか彼方の存在なんですけどねぇ





せっかく昔に比べたら近い存在になったんだし



お互いが幸せになるように全てが動けばいいのになぁ





画像いっぱいお借りしました❣️