歳はとりたくないもんだよね…



すっかり2gether Live On Stageのことを忘れていて…DAY2からの参戦にえーん



つい先日もね


前からけーぽ友達に「MステにSHINee出るからね!録画しなきゃだよ‼︎」とさんざ言ってて




当日も「Mステリアタイ?んなの、録画してSHINeeだけ観ればいいじゃん」と誇らしげに言ったのに


驚愕の事実


録画リストにMステ無かったよね


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



最近自分の「録画したよ詐欺」によく引っかかる


「予約したつもり」はダメね





はい戻ります


春雨さん、情報ありがとうございました



YouTubeかと思ったら、普通にGoogleとかで

観れちゃうんですね✨





しかし…GMMTVさん、ガチで太っ腹過ぎません⁉️


いったいどうして「ファンミ、丸ごと放送しちゃおう‼️」て思ったん⁉️


DVDが出るからその宣伝?


だったらフツー、30分位のダイジェストにして「続きはDVDを観てね❣️」じゃないです?


日本なんか、ドラマヒットすると最近は「スピンオフドラマは◯uluにて」パターンがやたらめったらで




しかも、ダイジェストじゃなく丸々放送してくれるんでしょ⁉️

 

優し過ぎて意図が分からん…



誰かがTwitterで「GMMTVは北風と太陽の太陽だね」と言ってたけど、ほんとそう





しかし、そもそもドラマが丸々ファンミになるってよくあることなんですか?


登場人物のままの世界観でファンミって…




私が浮かぶの


明日のジョーの力石徹のお葬式しかない




ちょ、ちょっと違うか


そとそもこれファンミじゃないし






《DAY1》







いつも通りマスターさんはいい仕事しなさるわぁ✨

エイプリルフールの、マスターさんが他グルの写真アップするという風習でいっぱいマスターさんの写真見てから、すっかりマスターさんの美的センスに惚れ込んでる私ラブラブラブ




そしてGMMTVはここでも太っ腹ラブラブラブ


YouTubeにあえてこの曲を高画質でアップしてくれるという



神様かよ






謎のプリチーな踊りね






《DAY2》




















マスターさんナイッス〜グッグッグッ



ชมรมลีด VS ชมรมดนตรี | คั่นกู 2gether LIVE ON STAGEติดตามทุกความเคลื่อนไหวของ GMMTV ได้ที่FB | https://www.facebook.com/GMMTVOFFICIALIG | https://www.instagram.com/GMMTVTwitter | https://www.twitter.com/GMMTV...リンクyoutu.be

 

 

ステージ上がるのに抱き抱えられるWin…


いやどう見ても無理でしょ笑






私的にこのお二人が


「マジで付き合ってくれ」案件です


なんてお似合いなのラブラブラブ





そして



なんだ?目の錯覚か?


サイズ感が…?


JJって…めっちゃデカかったのね


これ、デジャヴ?





これ思い出した笑




とりあえず、ざっとし過ぎる中間報告でした❣️




と思ったら…





2gether 映画 とんでもない匂わせです


17時、スマホでチェケラッチョ





画像いっぱいお借りしました❣️