私はやっぱザルだった…

『GQ』のことなんて知らんかったですえーん



もはやQしか合ってない





ここね下矢印下矢印下矢印




ユキさん教えて頂きありがとうございますお願い





とりあえず本屋寄ってみるか…


『男性誌』のコーナーにありましたよ


そりゃそうなんですけど。若干近寄りがたいですよね滝汗



でも健全な雑誌ばかり(笑)だったから安心



しかも、立ち読み出来る様に(オススメしてるわけでは無いけど)なっていたので

「最近推し事で出費激しいんで滝汗と誰に向けて言ってるかわからない言い訳して立ち読みしました…



2geの2人の記事はちょい少なめかも?

でも、とても興味深いものでしたキラキラ


BLがなぜこんなに流行っているのか


日本やアジアのBL作品事情など


チェリまほの記事もページ割いて載ってたし



字数も多いし、つい読み込みそうになったけど、私の周りに男性が1人2人…

私がいるのも違和感ある雰囲気にアセアセ



立ち読みしちゃったけど…


え〜い‼️

しっかり読みたいからこれ。買い‼️


と買っちゃいました〜ハート



男性誌に『BL』の記事が載るのも画期的


男性側の感想聞いてみたいなおねがい






そして、推しが多いと毎日なんかしらの爆弾投下されがちですが…


先日、思わず二度見したのがこの記事ポーンポーンポーン


田中圭&千葉雄大、音楽番組で初MCタッグ 『Premium Music』で生発表俳優の田中圭と千葉雄大が、4月2日にスタートする日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』(毎週金曜23:00~ ※初回23:35~)のMCを務めることが24日、明らかになった。同日生放送された同局系音楽特番『Premium Music 2021』で発表された。リンクnews.mynavi.jp

ぬ、ぬわんですとぉぉぉ‼️




このお二人と言えば…




このお二人じゃあ〜りませんかブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





一昨年の冬、まだコロナ禍になる前に撮影されたもので


私はほんとに春田と成瀬の2人が大好きだったよぉぉぉぉ


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




大好き過ぎて、旦那や子供に邪魔されたくないから、金曜深夜に放送だったけど

 


わざわざ夜中3時に目覚ましかけて一人でじっくりたっぷり、1話1話楽しんでましたラブ



思えば、あれが私の推し活の始まりだったのかもキラキラ



まだその頃は私には「推し」という言葉もメジャーじゃなかったですけど


この二人への私の入れ込み様はハンパなかった笑



予告にもいいように弄ばれたなぁ笑


意味深なシーンようで、本編ではそうでもなくってがっくしだったりチーン




成瀬のちょーぜつ可愛いのに驚くほど不器用で。

でも春田の真っ直ぐさに徐々に素直になってくとこも



春田の、男だけど。男だけど。でもどうしようもなく成瀬の事が気になるんだ〜‼︎

て、混乱しながらもど直球に進んで、とにかく成瀬を守ろうとするとこも。


あ〜思い出せば出すほどやっぱ好き

(๑>◡<๑)


 



 

特にね。ここね。ここよ…




予告の時点から狂ったようにリピートしてたわよ


実際の回でも、そこだけノイズ入るんじゃね〜か〜思う位繰り返した

 


このツイートした方の言う通り、

「俺じゃダメか」からの顔を押さえつけての強引なキス…


いや理想だよ私の‼️


1番好きな流れだよ‼️(その後余計な事言う春田があかんけど笑) 



だけにね…


最終回、あまりの結末にとてつもなくダメージを受けた私は、それからこの作品を観る事は出来ません…


それくらいこの二人はどう考えてもお似合いだった





だけに。



この2人とまた会えるなんて


もちろんドラマとは違うけど


会話のノリはあれに近そうな気がして、楽しみでしかないニコニコニコニコニコニコ


千葉君の素も、かなりクセがあるというか、素直じゃないよね笑



ちなみに私のLINEのアイコンをしばらくこの写真にしといたら友達何人かに


「息子さん達?イケメンだね〜」て…


あなた方、私を何歳だと思ってたの?

それに、こんなイケメン揃いならとっくに自慢しとるわいっ

 


主題歌も最高だったぁ


どうしようもなく惹かれる気持ちがね

この歌詞にリンクしてて


sumikaさんの声はなんでこんなに沁みるの?


sumika / 願い【Music Video】sumika / 願い※『願い / ハイヤーグラウンド』収録曲テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』主題歌Director : 大久保拓朗Producer : 長谷川葉月(SEP)Stylist : 加藤将 (IN THE FLIGHT inc.)Hair&Make:URI作詞 :...リンクyoutu.be

久々に聴いたら、なんか目が熱くなるわぁキラキラキラキラ





春は地上波でも楽しんじゃいそうですガーベラガーベラ



また録画がたまるって… 



画像いっぱいお借りしました❣️