初めまして韓国BL❣️


「君の視線が止まる先に」「Mr.ハート」…



韓国BL作品の情報はなんとなく目にはするものの、「あっしには関わりのねぇことでござんす…」



べ、別にリアタイで観てた訳じゃないから滝汗



で、「カラーラッシュ」


これもね。目にはしてたものの、相変わらずのザル具合でさ〜っと流れていったギザギザ



なぜに韓国BL観ていなかったか


だってほぼ楽天 TVなんだもんチュー


Mnet利用してるから、お金すでにかかってるし


なにより、CSも利用してるから録画がアホみたいに溜まっていって滝汗


もう金銭的にも時間的にも1mmの余裕もないわいっ!!




だけどね。


ザルが急に閉まる時があるのね。


『Abema TVにて無料配信中!』


な、なんですとぉ⁉️



無料ですとな⁉️


こ、これは観ない訳にはいかないピンクハートピンクハート


しかも多分、Abemaって無料期間決まってたりするから、うだうだぐずぐずせず今すぐ‼️


観るしかない‼️




んで、今日、とりあえず無料で観れる1,2話視聴しました〜



てさ。


気に入らない訳ないじゃんねデレデレ



私、KPOPボーイズグループ大好きっ子よ


韓国のお綺麗な子達のお話なんて、ど真ん中でしょうよ




しかもしかも‼️


主役の内の1人が、「THE BOYZ」の元メンバーとな(しかもアイドル練習生という、なんともリアリティのある設定で)ブルーハート


「THE BOYZ」、結構曲が好きなんですよ


THE BOYZ(더보이즈) ‘The Stealer’ MVTHE BOYZ ‘CHASE’ on iTunes : https://apple.co/2ZQpBRR✔ More information about THE BOYZhttp://www.theboyz.krhttps://www.youtube.com/c/THEBOYZofficialhttp://ch...リンクyoutu.be


だがしかし、誰一人顔が分からない滝汗


Spotifyで聴いて、好みの曲だとすぐお気に入りに入れちゃうんで、グループ名は後から分かるんだけど、どんな人が歌ってるのかは今だにちっとも分からないタラー



んで。


お2人共綺麗なお顔でした〜キラキラ




特にマスクの君‼️




マスクしていると、余計に目の美しさが際立つんですね〜キラキラキラキラ





マスクして寝ているのに綺麗な顔が分かるという、なんちゅう目ヂカラ




モノである青年チェ・ヨヌを演じるのが実力派若手俳優のユジュン。


先述の通り、アイドル練習生コ・ユハンを元「THE BOYZ」メンバーのホ・ヒョンジュンが演じる





しかし…最初とまどっちゃったアセアセ


劇中のニュースにも普通に使われていた「モノ」「プローブ」…


ん?視覚異常とは聞いていたけど、そんなにメジャーな病気だったの?私なんも知らんかったタラー


慌ててネットで調べちゃいました


それで分かった


「モノ」と「プローブ」が存在するという「世界」なんですね。この現在ではなく。


ファンタジー要素も含むという事か…


最近ニュース観てなかったら、世界にはこんな病気があったのかと焦ったぜ




作品自体が20分弱というのも、眼精疲労ハンパない私には大助かり❣️



お話自体はまだまだこれからという感じですが、なんたって黒マスクの君の色気がヤバいので、金曜の配信を心待ちにしておりますデレデレ




もし皆さんもご興味湧いてきたなら、早く視聴した方がいいですよ❣️

いつまで無料か私は知らないので…



この2人のインタビュー記事があったので貼り付けときますね〜


元THE BOYZ ホ・ヒョンジュン&ユジュン、撮影中にお互い胸キュン!?話題のBLドラマ「カラーラッシュ」が日本で配信スタート - Kstyle※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。早くも各国から続編を熱望する声が殺到している話題沸騰の韓国BLドラマ「カラーラッシュ」が3月19日(金)より「ABEMA」にて国内独占無… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleリンクnews.kstyle.com



そういえば…


桜散ったよね〜笑笑🇹🇭🇹🇭🇹🇭



分かっちゃいたけど、記念受験は見事に玉砕したようですハートブレイクハートブレイクハートブレイク


この時間で来ないならきっと無理だろうなぁ…


どなたか、フォロワーさん当選してて🙏🙏



もうさ。お昼頃にメールが来たから


「まさか‼️」と胸どくぅんどくぅんよ


震える手で開けてみたら…



私がもはや不審者だよ‼️


1人でスマホ相手にフガフガあわあわしてんだから


皆さんいろんなタイプの不審者がいるのでお気をつけて…




画像いっぱいお借りしました❣️