『Dark Blue Kiss』





いやね、分かってるんですよ…


今更かよっ‼️て…

あんた前から知ってたでしょ‼️て…



この春に2gether をYouTubeで見始めた時、おすすめで上がってたと思うんです。


でもその時はなんも引っかからず…

フォローさせて頂いてる方(なつさん、ほんといつもお世話になってて💦)にもオススメされたものの、日々のBWや韓国華流の渦に飲み込まれて、そっちまで気が回らなかったんです滝汗



ところが、「衛星劇場で第一話だけ無料だよ!」と教わり、
「それじゃあ念のため観てみるかぁ(マジで何様)」と、なんとなく観てみたら…



なんなのこれ〜ラブラブ




めっちゃいいじゃん!デレデレデレデレ






なんで私はYouTubeでやってた頃に観てなかったの〜えーんえーん





Tayがカッコ良すぎる‼️酔っ払い酔っ払い





Newが可愛すぎる‼️ちゅーちゅー





お話も、2人(特にpete)が好きで好きでたまらんっハート
て感じがもうこっちがたまらんのよ酔っ払い




しかも…どうなの?2人はほんとなの?リアルなの?

TayNewのfandomである「polca」さん達が密かに萌えエピを見つけてくれてるようですピンクハート

でもどうやら当人達がめっちゃシャイなようで、polcaさん達も大っぴらにはアピールしないようです

そんな、2人を気遣うpolcaさん達もとっても素敵ですねラブラブラブラブ




私自身、taynewの情報なんてにわか過ぎて全然知らないので、ここに書くのもお門違いなんだろうなぁと自覚はしております滝汗


でも、さて、ブログ何書こうかなぁと思うと、
1番気になるのTayNewなんだもんえーんえーんえーん


最初は Newの揺れる視線と半開きの口元に、幼さと色気を感じ…

そもそもはSOTUS観てた時にエムを目で追ってしまう私がいて



そしてTayのワイルドな色気と、好きという気持ちに真っ直ぐなそのpeteの男気に惚れてしまい…



そして、今回のタイのデモに関し










若い著名人が公で語るのって勇気いると思うんです。

私なんかいい歳こいて、政治のことなんてなんも分かってないアセアセ

それを彼らは彼らなりの言葉で、きちんと語っているところが胸にグッときてしまいました




今日は久々の共演なんですかね?


 

 



ファンというにはあまりに2人を知らないので、この番組を観つつ、彼らへの「観たい‼️知りたい‼️」を深めていこうと思いますおねがい



画像、ドラマよりスクショさせて頂きました❣️