こんな記事を投稿してみましたが…ニコニコ


今回は私の、(というよりも夫と長女の)夏休み期間の日記ですニコニコ


8月10日〜18日

夫と長女の夏休みでしたニコニコ


特筆すべきことはただ一つ。


9日間のうち、義父(と義妹)に7日間会いましたネガティブ


我が家で義実家のみんながご飯を食べて、お風呂に入っていった日もありましたネガティブ

(ちなみに、7月にも来た。このせいで次女の入浴時間が大幅に遅れた)


義妹ちゃんだけを誘ったはずのプールやかき氷にも義父がいましたネガティブ


ノンアポで、我々が買い物から帰ったら義父が我が家の庭で勝手にプールの作業をしている日もありましたネガティブ


義父に胃もたれしましたネガティブ


来年からは私も働く中での夏休みなので、反省を活かそうと思いますプンプン

子どもたちは喜んでいたし、助かる部分もあったので、計画的に… 笑


まあでも、毎日何かしら子供たちの喜ぶイベントがあり、大きなプールで私や夫も泳ぎ、大人も子供も夏を満喫した夏休みになりました太陽


子供がいなければ、市民プールやお庭プールで泳ぐとか、わざわざかき氷食べに行くとか、夜に花火をするとか中々しないと思う。

子供と一緒に過ごす夏休みって、なんだかもう一度子供時代の夏休みを経験してるみたいで楽しかったですルンルン


上三角このプールは、ホームセンターで半額になっていたびっくり


更に、夫が


これらを買い込み、高速でプールをふくらませることと、家の中の蛇口からお湯を入れることに成功。

来年からはもう市民プール行かなくていいな爆笑


オススメです‼️