私は割と地黒です。


でも、子供たちはそんな私とお風呂に入ると、より黒いのがわかる笑い泣き


一説に、トマトの食べ過ぎで色が黒くなると聞いたのですが、確かに長女は毎日必ずトマトを食べる。

が、その長女よりもトマトを頑なにくちにしない次女はもっと黒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、それはおいといて、なんにせよ日焼け止めを毎日子どもたちにも塗っています電球

私は、膠原病の一種である皮膚病に罹患したことがあり、顔の一部の皮膚が硬化&色素沈着してしまっています悲しい

それを一時診ていただいていたお医者さんには、「家の中にいる日でも焼けるから、とにかく毎日日焼け止めを塗ること」

と言われていました。

(守ってないときもあるカエル


つまり、家の中にいても日焼けはする‼️とのことガーン


今までは、アロベビーの虫除けにもなる日焼け止めを子どもたちには全身塗っていましたニコニコ

が、今回モニターのお話をいただいてこの商品を試させていただいたところ…‼️


上三角これ。

モンディエスという会社のスティックタイプの日焼け止め照れ


スティックタイプの日焼け止めがあることも、長女大好きメルちゃんママのYouTubeで知った泣き笑い


このスティックタイプがめちゃくちゃいい❣


せっかくモニターの機会を頂いたので説明します〜にっこり

この商品は、

✓全成分EWGグリーン等級
✓自然からの原料を使ったヴィーガン
✓デリケートな赤ちゃん肌に適した低刺激性製品
✓ 安心して使用できる自然由来成分
✓ 敏感な赤ちゃんの肌に良い鎮静/保湿成分
✓ 新生児から大人までみんなが使用可能


なんだって‼️


今は、顔にアロベビー、身体はこちらの商品を使っていますニコニコ

スティックタイプはとにかく塗りやすいキラキラ

長女は自分で塗ってます照れ

ムラなく塗れるのも安心ですラブラブ


長女も、

ニコニコ「いいにおい〜ルンルンこのひやけどめすきになった〜ルンルン

と、大喜びニコニコ飛び出すハート


…ただ、保育園のプールのある日にやたらと日焼け止め塗るのはいいのかな…と、控えたりもしていますアセアセ

ラッシュガード着てるしねアセアセ


モニターやってみて正解でしたニコニコ

ぜひ!オススメですキラキラ