今日は私の40歳の誕生日ですニコニコ


そんなことを投稿する気はさらさらなかったのですが…


今朝のこと。


長女がハッピーバースデーを歌ってくれて、その後保育園のためのお着替えをしていましたTシャツ


にっこり「おかあちゃん、おたんじょうびおめでとうラブラブ」(朝から数回目爆笑

ニコニコ「ありがとう、長女ちゃんもうまれてきてくれてありがとうねキラキラ

おやすみ「長女ちゃんはね、おかあちゃんの『おたすけまん』になるためにうまれてきたんだよ!」

って…


朝から泣いたよね


私、子供の発言で泣くことってあんまりなかったんですけど(それもどうなん)、人生で一番の誕生日プレゼントもらってしまいました悲しい


乳がんになって、子供をもう産めないかもって絶望して、治療終わって、我が家に来てくれた長女と次女。

ほんとに私のお助けマンになるために産まれてきたのかも…って思いましたおやすみラブラブ


もしかしたら、前の人生で私がなんかの事故で死んでしまって、それを防ぐために人生2周目してるのか?(←まだ毒されてる、しつこい 笑)

とまで思っちゃうよね